明楽日生

江上蒼羽

文字の大きさ
上 下
143 / 144

2024.3/7

しおりを挟む



【その声は媚薬2】をエブリスタでも公開してみた。

途中の内容がちょっとアレなので、読み手さんの反応が怖かったりする。

表紙は基本フリー素材のサイトからダウンロードしたものを使用しているのだけれど、媚薬のイメージにピッタリの画像がなくて、仕方なく今の画像を表紙に貼り付けた。

今後色々と探してみて、ピンとくる画像があれば差し替えようかと思う。

媚薬に登場する竜生の声のイメージは、自分の中で何となく、こんな感じの声かな?みたいなものはある。

ちょっとクセがありつつも透明感があり、セクシーで甘めの声。

最近の若手男性声優さんの事はよく知らないけれど、偶々娘が視聴していた、とあるアニメのキャラの声が竜生の声のイメージだったり。

読み手さんはどんな声をイメージしながら読んでくれているのだろうか?

個人的に瑞希という名前が漢字を含めて凄く好きで、ヒロインの名前にしてみた。

作品を編集しながら、やっぱり可愛い名前だなぁと改めて感じた。

名付けてくれた親には申し訳ないけれど、名前コンプレックスがある身としては、私も瑞希という名前が良かったな。

まぁ、瑞希って感じの見た目してないけどさ。





しおりを挟む

処理中です...