コイシイヒト

月咲やまな

文字の大きさ
上 下
9 / 10
番外編

仲良き事は幸せかな

しおりを挟む
「んあっ…… 司さ…… ん」

 ギシッギシッギシッ——

「駄目だ…… 」
 ベットの軋む音と共に、二人の声が静かな部屋の中に広がる。それ以外に聴こえる音といえば、互いが繋がる部位からたつ蜜が混じり合う音くらいだろうか。
「じ…… じか…… じっあああんっ」
 口を大きく開け、言いたいと思っている言葉が途切れる。口から涎が伝い、はしたなく動物みたいに後ろから突かれている自分の手の甲へと落ちていった。
「…… 唯が、まだ足りない…… 」
 腰の動きを止めず、司さんが言う。
「で、でも、じか…… んくっ」
「バイトの方が俺より大事なのか?それは許せないな」
 拗ねたような声が聴こえ、最奥へと司さんが怒張を突き入れてきた。
「っんぁぁぁっ!」


 ……
 …………

「急いだ方がいいぞ、時間がない」
 ベットサイドに立ち、司さんがズボンを履く。起き上がることも出来ず、ベットへと横たわる私に向かい、意地悪い声で言い放った。
「…… 司さんが悪いんだ!司さんに車で送ってもらうからいいもんっ」
 口をへの字にして拗ねていると、私の横にまだ上半身が裸状態の司さんが腰掛けてきた。拗ねたままでいる私の頬をプニッっと突付き、楽しげに笑う。
「これじゃ、本当に子供みたいだぞ?」
 今まで長い間、俗に言う『夜の夫婦生活』のなかった私達。
 司さんの勘違いで一線を超えてからは、激し過ぎともとれるくらいの関係を、昼夜問わずに持つようになった。もっとも、あまりの長時間にも及ぶ行為の長さに、出来るだけ司さんの休みの前日、もしくは休みの日のみとで、という条件付ではあるのだが。
「ほら、望み通り送ってやるから着替えて。店長に怒られるぞ?」
「…… 動けないくらいに抱いたのは、誰ですか?」
「俺だな」
「…… わかっているなら、いいのです」
 のそっとした動きで上半身を起こし、床に散らばる下着に手を伸ばす。予定ではシャワーを浴びてから行っても余裕で間に合うはずだったのだが、とっても困った事に、どうやらその時間はなさそうだ。
「ねぇ、バイトと休みが重なると、特に激しい気がするのは気のせい?」
 着替えながら司さんに訊く。すると彼は、少し驚いたといった感じの表情で私を見てきた。
「今更気が付いたのか?」

 やっぱりそうだったんだ…… 。

「唯に悪い虫がつかないようにだよ。唯が酔っ払いのあしらいが上手いのは知ってるが、警戒すべきは他にもいるからな」
 ため息をつきつつ上の服を羽織り、ボタンをとめながら司さんが言う。
「いないよ、そんな人。こんな子供みたいな奴に興味持ってくれたのなんて、司さんくらいだから」
「その思い込みが、危ないんだって言ってるんだよ…… 」
 そう言い、彼は息を吐いた。


 着替え終わり、さぁもう家を出ないとならない。寝室を出て、玄関へと向かった時、司さんが携帯で電話をかけだした。
 時間もないのに何してるんだろう?早く出ないと間に合わなくなるのに。
「もしもし、店長?日向です。お久しぶりです…… はい…… はい…… 」
 店長?お久しぶり?
「今日、唯が熱出たんで休ませます。ええ、急にすみません。ギリギリまで様子をみてしまって。いえ…… それじゃ。あ、はい。いえ…… じゃあ失礼します」
 ピッ、ボタンを押して通話を切った。

「——と、いう訳だ」
 携帯をヒラヒラと揺らして見せながら、司さんが私に向って言った。
「か、勝手に風邪にしないで!!急に休んだら店長さん困るでしょ⁈」
「平気だよ金曜じゃないんだ、お前の後輩が倍働くから問題ない」
「問題だらけだよ!」
「もう決まった事だから諦めるんだな」
 司さんがそう言ったかと思うと、私をひょいっと抱き上げ、先程熱い行為に耽っていたばかりの寝室へと歩き出した。
「…… ちょっ…… まさか…… 」
「そのまさかだよ。休日もあと少しで終わるしな、晩御飯は外で食べよう。それまでは…… 」
 ドサッとベットの上へ私を放るように寝かせ、上から司さんが圧し掛かってくる。
「さっきの、続きだ…… 」

 ずっと、夫婦生活を望んではいたけれども。
 あり過ぎるのも、ちょっと困り物ですよね。


【終わり】
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

貴方の子どもじゃありません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:22,814pt お気に入り:3,879

青春ダイアリー

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

私の好きな人はお嬢様の婚約者

恋愛 / 完結 24h.ポイント:667pt お気に入り:421

逆転世界で俺はビッチに成り下がる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:766pt お気に入り:226

あまり貞操観念ないけど別に良いよね?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,414pt お気に入り:2

愛と優しさ 続き。

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

 私はクラゲ以外興味がありません

青春 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

貞操観念がバグった世界で、幼馴染のカノジョを死守する方法

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:391pt お気に入り:17

処理中です...