上 下
63 / 87
ドラゴンの女王編

第五十九話 朝チュン?

しおりを挟む
 ◆◆◆

「チュンチュンチュチュチュン――」

 回復するような小鳥の鳴き声が聞こえる。

「ん…………眩しっ!」

 日の光が顔に重なり、飛び跳ねるように目が覚めた。

「……チッ、カーテン閉めてないのかよ」

 目覚めから愚痴りつつ、欠伸をしながら背伸びをする。
 
「ふぁ~~……朝か」

「むにゃ……とっても気持ちいいよぉ……ジン……くぅんぅん」

 すぐ隣では、裸の天使がすやすやと、それはもう気持ちよさそうに寝ている。
 天使のムカつく寝姿に、イラッとする。
 目覚めからプチ嫌なことがあったし、コイツを殴り起こしてやろうか。
 そう思い、拳をグーにする。
 が、手が汗? でねちゃねちゃしており、上手く握れなかった。それだけじゃなく、体を見ると、俺も全裸になっており、体中が汗? でねちゃねちゃしていた。

「なんで裸!?」

 叫びながら、俺はベッドの下、綺麗に畳まれた服とズボンとパンツを発見した。
 それも天使と俺の二人分だ。

「コイツの仕業かぁああああ!」

 一瞬で犯人を特定した。
 
「ねちゃねちゃしてようが関係ねえ。ぶん殴って叩き起こしてやる!」

 怒りタイプトライドロンフォームで寝ている天使のお腹に座り、ボクシングで言うマウントポーズを取り、拳を固く握りしめて――落とす。

「とっとと起きやがれぇえええ――!」

 ガチャリ。

「起きてるかしらジン」「おはようございますジン様」

 殴りかかったタイミングで、ミイナとリンリンがノックもせずに部屋の中に入ってきた。

「あら起きてるじゃない、国王様から朝食の誘い……が……」

「あわ、あわわわ――!」

 ミイナとリンリンは俺を見るなり、ボフンと爆発するような音とともに、煙を出しながら顔を赤くして――。

「あああ、アンタ達、朝っぱらから何してるのよ!」

「見ちゃいました。初めて大人の行為を見ちゃいましたああああああ!」

「違う! これは誤解だ!」

 すぐ否定するが。天使が幸せそうにむにゃむにゃ大きな声で寝言を言う。

「むにゃ……あんっあんっ……ダメ……もうイク……イっちゃうよぉ……ジンくんんんんん――!」

 言い終えると同時に、ビクンビクンと大きく体が揺れ、下半身から謎の液体を出しながら、恍惚な表情を浮かべる天使。
 それを見たミイナは――。

「……行為の邪魔をしてごめんなさい。ごゆっくりいいいいいいい――!」

 トイレを限界まで我慢したような顔で、全速力で部屋から出て行く。
 そしてリンリンは――。

「はわわわし、失礼しましたああああああ!」

 顔だけじゃなくて全身を真っ赤にして、ミイナの後を追いかけるように部屋を出て行った。

「待ってくれ二人とも、これは誤解なんだ! 俺は天使と何もしていないんだああああああああああ――!」

 部屋の入り口まで追いかけるが、すぐ二人の姿を見失い、四つん這いになって悔しがる。
 それも裸のまま。

「ちくしょおおおおおおおおおお――!」

「んん………………あ、おはよぉ。ジンくん❤️」

 俺の叫び声で、天使が目覚めた。
 が、俺は天使の挨拶を無視して落ち込む。

「ジンくんのジンくん。すっごく気持ちよかったよ❤️」

 新婚初夜を終えた妻のような優しい声で、気になる発言をしてきたが、無視無視。
 
「あ、私とジンくんの体液ですっごくベトベトしてる。このままでもいいけど、国王陛下に失礼しちゃダメだし、シャワーを浴びないと♪」

 弾むような声で、天使がシャワーを浴びに部屋についている風呂場に行った。
 無視終了。
 ゆっくり立ち上がり、俺もねちゃねちゃした体を綺麗にする。

「『クリアクリーン』」

 両手を腰に当てながら、呪文を唱える。
 すると、全身に泡が纏わり付き、すぐ水で洗い流したように消え、お風呂上がりのように綺麗になった。
 今使った魔法。『クリアクリーン』の効果だ。
 広辞苑くらい分厚い魔導書を勉強して、唯一使えるようになった魔法だが、消費するMPは9999のうち、8999で、効果は俺一人だけだが、とても便利な魔法で気に入っている。

「よし、全身綺麗になったな」

 天使がお風呂から出てくる前に、畳まれていた服やズボンを着る。
 準備完了!
 風呂場では、まだシャーーというシャワー音が聞こえる。

「天使より先にミイナ達と合流して、なんとか誤解を解いてもらうぞ!」

 えいえいえいっと一人でやる気を入れ、プレゼンをする営業マンのように真剣な表情で部屋を出た。
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

Focus

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:24

ささやかな余白

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

慈愛の聖女と聖玉の守護者【R18】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:20

処理中です...