慈愛の聖女と聖玉の守護者【R18】

あたしの名前は「キョウカ」。
大学受験が頭を悩ませ始めた高校3年生。
……だったんだけど、突然「異世界召喚」されて、「慈愛の聖女」って役目を押しつけられたの。
「慈愛の聖女」のお仕事はいろいろあるんだけど、その中でもいちばん大切なのが、
5人の「五聖玉の守護者くんたち」と、ココロもカラダも交流をもつこと。
いわゆる「そーゆーこと」なんだけど、守護者くんたち、みんなショタっ子なんだよね。
最年長の子でも11さいだし、最年少の子はまだ6さい半なの。
「小学生男子が大好きなあたし」の、ショタ的異世界ライフ。

※複数人はないですが、いちずに1人だけって話ではないのでご注意を。
※完結まで毎日午後10時すぎ位にアップします。
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,031 位 / 184,053件 恋愛 16,319 位 / 56,009件