小学2年生(7さい美男児)とデートしてお風呂もご一緒しちゃったショタ好き女子大生ですが、これ……犯罪じゃありませんよね?【R18】

夏休みのある日。
小学校低学年のショタっ子が好きな女子大生のわたしですが、高校時代の同級生の弟さん(小学2年生7さい)と「ふたりでお出かけ」することになりました。
別にやましいことはないですよ? ないはず、ですが……。
映画をみて、アイスを食べて、手をつないで街を散策。
デートのような楽しい時間の最後は、一緒にお風呂でシャワーまで。
ショタっ子の裸をみちゃったりしましたけど、これって犯罪じゃありませんよね!?

※R18です。男の子とイチャイチャする話。2万字ちょいあります。1話完結です。
 連載中のショタ話、「慈愛の聖女と聖玉の守護者」(こちらは異世界)もよかったら読んでみてください。
24h.ポイント 42pt
0
小説 16,821 位 / 184,230件 恋愛 7,676 位 / 56,049件