上 下
51 / 53

暇 ⚠︎修正済み

しおりを挟む
 ああああ!何もする気が起きない。

「お嬢様。お暇なのは分かりますが、レディーとして、その格好は如何なものかと思ます」

 ルルンからそう言われ、私は一応体を起こす。
 先日の試合から、私はお父様から『お出かけ禁止令』を出されているのだ。でも、その命令を下したお父様は、試合の次の日から王宮に行っていて、一度も帰ってきていない。
 そう。隙を見て私はいつでも抜け出せる状態なのだ。だが‥‥。

「ねぇ、ルルン。私外に出──」
「──ダメです」

 ルルンが常時私の近くにいるせいで、全く外に出れない。出れるところといえば、家の庭ぐらいだ。
 一応言っておくと、ここはゲームの世界だ。
 ここの所色々ありすぎて、思わずここが前世のゲームの世界だと忘れてしまう事が多々あるが、ここはゲームの世界なのだ。

「‥‥なんかつまんない」

 もっと、ドロドロの沼みたいなのに引き込まれる(実際のゲームは全年齢向け)のかと思っていたが、そんなこともなく。というか、大方私は先日の一件で危険人物と認識されただろう。
 はぁー。なんであんなに暴れたんだろ。
 今更後悔しても遅いことは百も承知だが、こうも暇だと考えてしまう。

「ルルン~」
「はいはい。なんですか?」
「ふふふ~呼んでみただけ~」
「はぁー、なんですか?それは」

 私が前世で良くしていた「呼んでみただけ~」をルルンにやってみると、ルルンは呆れたようにしながらも、笑ってくれた。
 それが無性に嬉しく感じられ、私はむず痒くなった。

「うう~」
「なんですか。急にうなったりして」

 ルルンに冷たい目を向けられたが、私の心はとてもポカポカしていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21,535pt お気に入り:1,346

【完結】モブ魔女令嬢は絶対死んじゃう呪われた令息の婚約者!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,650

好きになって貰う努力、やめました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,593pt お気に入り:2,186

処理中です...