上 下
15 / 101
第1章 【異世界召喚】アグストリア城 

第15話 新しいスキルとお姫様だっこ。

しおりを挟む
 マールを拘束していた鎖は、俺が消す前にスルスルと中空に巻き戻る様に消えていった。

 ぶっつけ本番だったけど、無詠唱で『奇跡』も使えるって訳か。

 でも、知らない間に億単位の代償を求められる事は無いよな?…無いよね?


 鎖から解き放たれて、マールはその場に崩れ落ちた。

 というか、良くスキル無効に出来たな。確か俺の方がLV1つ低かった気がしたんだけど…。

 気になってしまったからには、確認しよう。


名前:アオイ
年齢:26
職業:転移者
LV:61
HP:1520
MP:3750
状態:良好+
称号:転移者・初めてを奪いし者
スキル:健康LV4 精神耐性LV5
   :念話
   :反転
   :奇跡【1】
   :奇跡【2】
   :代用
   :鑑定LV5
   :処女狩り
   :アイテムボックス
   :絶倫
   :聖液・・
   :もう一つの処女狩り




 あれ、何か昨日フローラとアリアに教えた時よりもLVが上がっている……。

 あー、あの後、イチャイチャしました。はい。すみません。


 まぁともかく、昨日のイチャコラしたお陰で今回は助かったって事だな。

 
 さて、それよりもだ。


 


 何でスキルが増えてんの?!昨日は無かったよ?!

 しかも3つも!これ、絶対誰かの悪ふざけだろう!!だってその3つがさぁ!


 

『絶倫』
効果:衰えを知らない最強の剣エクスカリバー

聖液・・
効果:精液に触れた相手を癒す

『もう一つの処女狩り』
効果:もう一つの処女に対して性交をする時、相手の好感度が高ければ高いほど、お互い・・・様々な効果を与える事が出来る。好感度が低ければ低いほど、相手は隷属の呪いにかかる可能性が高まる。



 エクスカリバーぁ・・・・・・・。バカなの?ねぇ、バカなの?ついに俺の息子は聖剣になっちゃったの??衰えを知らないって、しるか!精剣じゃん!バッカじゃねーの?!

 つーか、聖液て。駄洒落じゃねーかっ!
 効果は素晴らしいよ?効果はっ!問題は名前だよ!

 ……もう一つのってなんだよーぉ。もう一つの処女って、それは処女って言わないだろーよーおぉ……。

  ……これ、いじめか?いじめなのか?実は俺を困らせようとしてる?!

 いや、そんな事する必要はないか。じゃあなんだ?


 つーか、普通のスキルをくれ!




☆☆☆☆☆


 んで、マールはどうなってんのか確認。だって、グズリンの奴隷になってたよな。身長とかいいや。オフっと。



名前:マール(魔族)
年齢:127
職業:騎士
lV:60
HP:560/560
MP:10/720
状態:魔力枯渇
称号:なし
魔法:火属性
  :風属性
  :闇属性
スキル:上級奴隷術式
   :魅了
   :エナジードレイン
   :バーンアウト
   :魔法剣


 お、あの不名誉な称号が消えてるじゃん。グズリンの奴隷じゃなくなってるよ、良かったね。

 でも俺、奴隷にするスキル何て持ってないぞ?




 ……いや、持ってるな。好感度が低い状態で処女狩りを使えば。

 あれ、マールさん。魔族でしかも127歳って…。流石に処女ではないだろうよ……。だってほら、グズリンの奴隷だったわけでもあるし…。色々されてそうだし。何をとは言わないけども。

 ん――、どうするか。とりあえず敵意は無いみたいだから、このままでいいか。


「おい、マール。動けそうか?」

 まだぐったりしているマールに声を掛けた。鑑定で知ってるから、つい名前で呼んじゃったよ。

 状態が魔力枯渇って、やっぱりさっきの鎖のせいだよなぁ。

 魔力使いすぎると俺もこうなるのかな。気を付けないと。

「アオイ様、流石に此処に置いて行く訳にもいきませんので……。医務室でも宜しいかとは思いますが。ここは一先ず、国王様の元まで一緒に連れて行くと言うのは如何でしょうか」

「そうなんだよな。俺に対する敵意も無かったし……仕方ないか」

 アリアの提案に乗り、俺は言い訳をする様にそう言うと、マールを抱きかかえた。お姫様だっこ。

「「っく!」」

「二人共、変な所で殺気を放つの止めてもらえるかな?」


 なんとか二人を宥めながら、王様の元へと向かう事にした。城の中の通路とか分からないから、二人に先導してもらった。

 それにしても、女の子を抱えてるのにそんなに疲れないんだよな。LVって凄いなって思ったよ。改めて異世界に来たんだなって実感も同時に……。


 しかし、魔族ねぇ。

 さっきも観察・・させてもらったけど、ほんと普通の女子にしか見えないんだよな。

 髪の色だって普通の茶色だし、耳が尖ってるとかも無いし。

 悪魔の尻尾みたいなのが生えてる訳でもないし。いや、それは分からないけど。

 胸は…まぁそれなりにあるか。何か、良い匂いがしてきた気がする。いや、気のせいか。

 魅了は俺には効かんからな。

 
 そんな感じでマールを見てたから、二人が若干ジト目で俺の事を見ているのには気付かなかったんだ。

 う、浮気とかっ、そんなんじゃ無いんだからねっ。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界で新生活〜スローライフ?は精霊と本当は優しいエルフと共に〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:19,859pt お気に入り:749

落ちこぼれ治癒聖女は幼なじみの騎士団長に秘湯で溺愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:994pt お気に入り:616

若妻はえっちに好奇心

恋愛 / 完結 24h.ポイント:731pt お気に入り:272

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:60,993pt お気に入り:3,683

処理中です...