上 下
94 / 101
第2章 【異世界召喚】冒険者

第94話 侍女服のお詫びに。

しおりを挟む
「とりあえずっ」

 エリちゃんは何処からか取り出したブランケットの様な物でサリーを包んだ。

「あ、有難う御座います」

 サリーはまだエリちゃんに警戒しているが、それでも一応お礼を言った。

「いや、事情が事情とは言え、私も共犯者だからね。あ、服は私が持ってるのを適当に用意するから。それよりも、アオイ君はさっさとあっちを向いて服を着たまえ」

 エリちゃんにそう言われ、俺は未だに全裸だった事に今更気付き、サリーに見られていたことを恥ずかしく感じていた。

 いや、本当に今更なんだけどね。

「はい!すみません!」

 俺は後ろを向いて落ちている服を拾い、いそいそと服を着た。

「私が良いと言う迄、こっち向いたら駄目だからね」

 俺はエリちゃんの言いつけを守る様に、服を着替え終わった後、後ろを向いて待っていた。



 後ろではサリーが服を着替えている音が聞こえる。

「あー、まぁ今はこれしか無いから我慢してもらえるかな?」
「いえ、有難う御座います!裸では無いだけで十分です」

「んーサイズ的にはこれかなぁ」
「あ、本当に何でも大丈夫なんで」

「いやさ、そうは言ってもねぇ。君の服を台無しにした責任はあるから……ねぇ。あぁ、これなら良さそうかな。んー、下着はこれしか無いから、これで我慢しておくれ。で、これとこれを合わせて」
「あの……これは?」

「古い知り合いに貰った物なんだけどねぇ。私のサイズじゃ無かったからさ。お、良いんじゃない?で、これを着て貰って……うん。ばっちりだね!」
「見た事の無い服ですね。でも動きやすいかも知れませんね」

「そうだろ?一応性能もそれなり・・・・らしいからさ。良かったら貰ってやっておくれよ」
「え、それは流石に」


 とまぁ、女子達の会話が聞こえてくる。

 女の子と買い物に行くとこんな感じか?なんて、どうでも良い事を考えて待っていると、


「さて、アオイ君。もう良いよ」

 エリちゃんから許可が下りた。

 そして振り返り、サリーを見る。

 サリーは――……。





 完全に高校生みたいな制服姿だった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界で新生活〜スローライフ?は精霊と本当は優しいエルフと共に〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:20,424pt お気に入り:745

落ちこぼれ治癒聖女は幼なじみの騎士団長に秘湯で溺愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:901pt お気に入り:616

若妻はえっちに好奇心

恋愛 / 完結 24h.ポイント:695pt お気に入り:272

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:61,364pt お気に入り:3,679

処理中です...