いまだこず

みどりん

文字の大きさ
9 / 17
第1章

ちょっと気になる

しおりを挟む

「失礼します。」
看護師が入ってきた。

「血圧とお熱測りますね。」
体温計を渡されたので左脇に挟みんだ。
右腕で血圧を測る。

「すみません。お腹空いたんですが何か食べ物とかってどうすればいいですか。朝から食べてなくて。」

「家族が来たら何か買ってきてもらっていいですよ。食べ物の制限とかないですし。食事は夜からは準備ありますので。血圧も体温も問題ないですね。入院中は毎朝採血と薬飲んでもらいます。体が火照ったりした場合は可能であれば病室にに戻ってナースコール、戻れなそうであれば大きな声で呼んで下さい。」

「わかりました。」

相変わらず淡々としているな。
ただ、男のΩって名札にあったから気になる。髪も長いし、声も少しハスキーな女性って感じだ。
俺もこうなっていくのかな。辛い。

「ちょっと、聞いてもいいですか。Ωになると女になりたくなるんですか?」

「えっ。人それぞれだと思うけど。高橋さんはなりたいんです?」
両目を開き少し驚いた表情になった。

「いや違います。ただ、その、看護師さんが髪とか声とか女性らしいから。」
気まずくなり、うつむきながら答えた。

「あーなるほど。確かに紛らわしいか。これはね。コスをするために伸ばしているんだ。凝り性でさ。
ちょうど去年から推しが髪長めのキャラでね。これがくっそ良い子で、そうなるにも複雑な背景があって。これは愛を持って接しないとってなったわけ。」

内容に驚き顔を見ると、看護師は続けて

「今年中には間に合うと思うんだよ。ほんと可愛いわ。ってなことでこんな感じなんだけど特に意味はない。です。別に男と付き合ったこともないよ。彼女いるし。
嫌だったら別の性別らしい見た目の看護師にしようか?」

コスプレって紛らわしい!心配を返して!
つか彼女いるって。爆発しろ!

「いや大丈夫です。わかりました。ありがとうございます。」

「こちらこそ、紛らわしくてごめん。なんか気になることあったら聞いてもらっていいから。」

看護師は失礼しましたと出て行った。

んー趣味があるのは良いことだし。楽しそうだったかけども。モヤモヤする。
あと、コスプレってモテるのかな?
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

後宮の男妃

紅林
BL
碧凌帝国には年老いた名君がいた。 もう間もなくその命尽きると噂される宮殿で皇帝の寵愛を一身に受けていると噂される男妃のお話。

魔王に飼われる勇者

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 敵の屋敷に攻め込んだ勇者が逆に捕まって淫紋を刻まれて飼われる話です。

ヤンキーΩに愛の巣を用意した結果

SF
BL
アルファの高校生・雪政にはかわいいかわいい幼馴染がいる。オメガにして学校一のヤンキー・春太郎だ。雪政は猛アタックするもそっけなく対応される。  そこで雪政がひらめいたのは 「めちゃくちゃ居心地のいい巣を作れば俺のとこに居てくれるんじゃない?!」  アルファである雪政が巣作りの為に奮闘するが果たして……⁈  ちゃらんぽらん風紀委員長アルファ×パワー系ヤンキーオメガのハッピーなラブコメ! ※猫宮乾様主催 ●●バースアンソロジー寄稿作品です。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

灰かぶりの少年

うどん
BL
大きなお屋敷に仕える一人の少年。 とても美しい美貌の持ち主だが忌み嫌われ毎日被虐的な扱いをされるのであった・・・。

仕方なく配信してただけなのに恋人にお仕置される話

カイン
BL
ドSなお仕置をされる配信者のお話

被虐趣味のオメガはドSなアルファ様にいじめられたい。

かとらり。
BL
 セシリオ・ド・ジューンはこの国で一番尊いとされる公爵家の末っ子だ。  オメガなのもあり、蝶よ花よと育てられ、何不自由なく育ったセシリオには悩みがあった。  それは……重度の被虐趣味だ。  虐げられたい、手ひどく抱かれたい…そう思うのに、自分の身分が高いのといつのまにかついてしまった高潔なイメージのせいで、被虐心を満たすことができない。  だれか、だれか僕を虐げてくれるドSはいないの…?  そう悩んでいたある日、セシリオは学舎の隅で見つけてしまった。  ご主人様と呼ぶべき、最高のドSを…

久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…

しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。 高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。 数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。 そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…

処理中です...