上 下
114 / 159
そのじゅうよん

そのじゅうよん-20

しおりを挟む
「みのりちゃんっ!」

また瞳子さんに抱き締められた。

いつか来た事あるフレンチのお店。

「母さん、みのりさんが潰れちゃう」

「あっ!そうねっ!赤ちゃんに良くないわねっ」

瞳子さんが慌てて離れる。

そんな。人を腫れ物みたいに扱わんでも。

病院の帰りあたしん家寄っておかんに報告した。

「いやあっ!」

叫んだおかんはすぐさまおとんに電話。

「お父さんっ大変っ!赤ちゃん出来たって!は!?何言ってるんっ。今さら出来るかいな、ご無沙汰のくせに。違うて、みのり!みのりに赤ちゃん出来たっ!!」

夫婦生活暴露すんな。

尊がおとんと電話で話して。

「なるべく急ぎます」

て言った。

なにを?

そんで夜は瞳子さんと一緒にご飯。

「ホントに凄いわぁ…尊がみのりちゃんと結婚出来るだけでも嬉しいのに…この上赤ちゃんまで…」

瞳子さんの言葉でしんみりする三人。

「みのりちゃん」

瞳子さんがあたしの手握り締める。

なんかまだ赤ちゃんいる実感とかないんやけど。

妊娠した本人より周りが喜んでくれて、照れ臭い。

瞳子さんがあたし見て。

「おばあちゃんて絶対呼ばせないでね!」

真剣な顔で、言った。

「そうだ、来月フランスだから。ベビー服いっぱい買ってくるわね」

「俺行かないからね。みのりさんが心配だから」

「尊は来なくていいわよ。連れてってもまだ仕事にならないし。あ、そうだ!この際子供服も展開しようかしら」

「ああ、いいね。それ。子供服テスト販売してみる?」

いつの間にか親子で仕事の話しとる。

ああ。ワイン飲みたいな。

グラスにワインついで飲もうとしたら。

「アルコールはダメっ!」

尊に取り上げられた。

ち。





「みのりさあん!こっち来てえ!」

ベッドに座って。

尊が呼ぶ。

酔ってる。

へらへらして。

一番嫌な酔いパターン。

「はーやーくー!来て!」

ああ。久々登場か!?

頼むから妊婦にコスプレさせんなよ。

「みーのーりーさあんっ」

ベットの上でマットレスばんばん叩くから。

仕方なしに尊のとこに。

「なに」

もう寝てくれっ。

「うわあっ」

ベッドに押し倒された。

「みのりさん…」

キスして。あたしを抱き締める。

なんか違うな。

コスプレ変態やないな。

「みのりさん…」

「あん…」

首筋責められて思わず声が出る。

尊がキスしながらあたしの服脱がして。

って!

「尊っ!安定期までは」

控えろって言われただろうがっ。

「いいから」

よくないわっ。

「奥までは挿れないから」

ばかやろうっ!!

「ね、みのりさん…」

「あっ…やん…」

結局ヤられた。

でも。尊なりにあたしに気を遣ったらしく。

優しくあたしを抱いた。

「ここにいるんだね」

あたしのお腹さする。

「みのりさんと俺の…赤ちゃん」

撫でる手は愛おしそうで。

「女の子がいいなあ…みのりさんに似たら可愛いだろうなあ…」

もう眠たそうな声。

「でもどっちでも…元気に産まれてくれたらいいや」

そうやね。

それだけで十分。

「みのりさん」

尊が頭撫でるからあたしも眠たくなってきた。

「…ありがとう」

なにが?

「俺を幸せにしてくれて。みのりさんが俺と出逢ってくれて…ありがとう」

なんだよ、もう。

泣きたくなる様な事言わないでよ。

「みのりさんがたくさん俺を幸せにしてくれるから。俺、頑張ってみのりさんを幸せにするから」

おでこにキスして。

「明日から水原みのりになってね」

にっこりした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

会社を辞めて騎士団長を拾う

BL / 完結 24h.ポイント:2,272pt お気に入り:40

社畜は助けた隣のお姉さんに、ベランダで餌付けされる

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:25

Re:ご主人様の性奴隷は淫らに今日も啼くのでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:24

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:77,801pt お気に入り:3,299

異世界に行ったらオカン属性のイケメンしかいなかった

BL / 連載中 24h.ポイント:775pt お気に入り:200

処理中です...