上 下
122 / 159
You Could Be Mine

-5-

しおりを挟む

 仕事終わるのは朝。

4時に店が閉まる。

マネージャーに今日の売上確認する。

「尊クンは、と。今日は112万と五千円!今日も稼いだね」

まあまあだな。

「他は?」

マネージャーが伝票捲る。

「大樹が98万ちょいで龍二が92万」

龍二上げてんな。

「また明日も頑張って売上てよ、尊クン!」

言われなくてもわかってるさ。

俺はほとんど毎日同伴で朝礼とか出ねえから。

帰る前にその日の売上聞く。

毎日一番の売上ってワケじゃねえけど。

月にトータルすりゃ一番になる様にやってる。

二番目の大樹に負けそうでヤバい時でも、そんな時の為にとっとく客いるから。

俺は簡単には堕ちてやんねえよ。

「あーあ。今日も負けたか」

ロッカーで大樹が絡みやがる。

「尊に勝つにはなんか弱味でも握んねえと無理かなあ」

「なんだそれ」

「お前の女犯っちまうとかさあ。したら仕事どころじゃなくなるだろ」

「んだとてめえっ!」

大樹のスーツの襟引っ掴んだ。

「尊さんっ!」

龍二が俺の腕掴む。

「てめえ!ぶっ殺すぞっ」

「尊さん、大樹さん酔ってるからっ」

身体ごと龍二が抑える。

「…冗談、冗談。んな事するほど腐ってねえし」

大樹が笑いながら俺の手離す。

冗談でも許せねえ。

もし俺のみのりさんになんかしやがったら。

本気でぶっ殺してやる。

俺の大事なみのりさん。

一度守りきれなくてツラい思いさせたから。

二度とあんな事ねえ様に。

どんな事があっても俺が守る。

俺の大事な大事な。

みのりさん。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

会社を辞めて騎士団長を拾う

BL / 完結 24h.ポイント:3,010pt お気に入り:40

社畜は助けた隣のお姉さんに、ベランダで餌付けされる

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:25

Re:ご主人様の性奴隷は淫らに今日も啼くのでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:24

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:81,821pt お気に入り:3,323

異世界に行ったらオカン属性のイケメンしかいなかった

BL / 連載中 24h.ポイント:710pt お気に入り:200

処理中です...