上 下
125 / 159
You Could Be Mine

-8-

しおりを挟む

俺は。

今まで汚え事たくさんしてきた。

自分が生き残る為に。

他人を蹴落とすのも騙すのも平気。

そんな俺のせいでみのりさんを危ない目に合わせた。

みのりさんは絶対俺が守る。

「どしたの。寝ないの?」

みのりさんがちょっと心配そうな顔する。

「ん。みのりさん抱っこしたいの」

仕事の手止めて。

みのりさんが俺んとこ来てくれる。

俺の可愛いみのりさん。

みのりさんがいない世界なんて。

俺には考えらんない。

生きる世界が違う。

そんな事わかってるさ。

それでも離さないってあん時決めた。

ずっとみのりさんを守るって決めた。

俺は今の世界にどっぷりハマッちまって簡単には抜けらんねえ。

みのりさんは未来がある人。

もし黎子さんが言うみたいな事になったら。

俺の大事なみのりさんの未来が壊れちまう。

そんなんダメだ。

絶対ダメだ。

小説家はみのりさんの選んだ道。

みのりさんの未来は明るいのに。

賞もらってたくさんの人に誉められて、この先も明るい場所歩かなきゃ。

これからも、もっとたくさんの人に認められて、そんで。

幸せにならなきゃ。

俺みたいな石ころにつまづいちゃダメだ。

俺みたいなヤツのせいでみのりさんの未来が潰れちまうなんて。

そんなん、絶対ダメだ。

「尊、おかしい!」

みのりさんが怒った様な泣きそうな顔する。

そんな顔しないで。

抱き締めてキスする。

サラサラの髪。撫でると指がすうっと通って気持ちいいんだ。

ちょっとぷっくりした可愛い唇。柔らかくてずっとキスしてたい。

細い肩も。小さいけど可愛い胸も。細い腰も。綺麗な足も。

全部大好きだよ。

みのりさんの全部に少しでも俺が残るよう。

いっぱいキスしとこう。

大好きで大好きで。

大好きでたまんないひと。

俺が大好きなみのりさんを守る為に出来る事。

俺にはもう。

関わらせない。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

会社を辞めて騎士団長を拾う

BL / 完結 24h.ポイント:2,827pt お気に入り:40

社畜は助けた隣のお姉さんに、ベランダで餌付けされる

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:25

Re:ご主人様の性奴隷は淫らに今日も啼くのでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:24

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:78,477pt お気に入り:3,307

異世界に行ったらオカン属性のイケメンしかいなかった

BL / 連載中 24h.ポイント:589pt お気に入り:200

処理中です...