上 下
45 / 72

番外編② ─清彦side─

しおりを挟む
「ええっと、とりあえず、寒いんで入ってもいいですか?」

 清彦の返事を待たずに、翔太が中へ押し入ってくる。狭い玄関では距離が近すぎる。

 突然の出来事に何から尋ねたらいいか分からない。
 立ち竦んでいると、不意に翔太がこめかみのあたりに顔を寄せてきた。
 すんすんと匂いを嗅がれ、堪らず目の前の厚い胸板を押し返すが、大きな身体はびくともしない。

「ねえちょっと何して……」

「もう風呂入ったんすね、石鹸のいい匂いがする」

「あっ」

 言いながら、背中の溝を撫で上げられ、情けない声が漏れてしまった。

 それにいつの間にか、清彦は壁側に追いやられている。逃さないと言わんばかりに、顔の横に両手がきた。

 ただ、まだわずかに清彦には余裕があった。赤の他人にこんなことをされたら怖気付いていただろうが、相手は後輩だ。

「お前、こっちの人間だったの?」

 2年間同じ部活だったよく知る後輩なのだが、同性もいけるだなんて知らなかった。

「そうですよ」あっさりと翔太は認めた。

「先輩はまだ海斗先輩のことが好きなんですか?」

 クスリと笑いながら問われ、かあっと頰が熱くなる。
 高校時代、清彦がずっと想いを寄せていたのが、同じサッカー部の内田海斗という先輩部員だった。
 当時清彦が海斗にアタックしまくっていたことを、部員のほとんどが知っている。翔太も例外ではない。

「そ、そういうわけじゃない。もうオレは……」

「俺のこと、このカイトって名前で選んだんじゃないの?」

「うぅ……、だいたい、お前はなんでそんな源氏名使ってんの?意味分かんないんだけど」

「さあ、何ででしょうね」ふふっと、誤魔化すように翔太が笑う。

 前髪をかきあげる仕草は、大人の男の色気がある。
 清彦が知る翔太は、17歳の高二で止まっているからまるで別人なのだが、そこら中に面影がはっきりとあるから、会ってすぐに気づいてしまったのだろう。

「なんでこんな仕事してんの?大学は?」

 ふとそんなことが気になった。清彦の記憶では、翔太の成績はそこそこ良かったはずだ。

「これはバイトですよ。趣味と実益を兼ねてね。心配しなくてもちゃんと大学は行ってます」

「別に……」

 心配なんてしてない。そう言う前に言葉が途切れたのは、唇を唇で塞がれたからだ。

 チュッというドラマなんかでよく聞くリップ音が、自分の口元からした。
 びっくりした、なんてレベルではない。突然のことに、思考が停止した。

 瞬きを繰り返しながら唖然としていると、顎を持ち上げられて、そのまま下唇を甘噛みされた。
 驚いてわずかに口を開きかけると、するりと湿った舌が口腔に入り込んでくる。

「や……やめ……っ」

 自分の舌で押し返そうとしても、どういうわけか逆に絡め取られ、翔太の熱い舌に口腔中を蹂躙される。

 当然清彦はキスさえもしたことがない。抵抗をさせてもらえず、すっかり固まっていると、唐突に背中に淡い電気が走る。

「ふっ……んン……っ」

 口蓋のカーブを丁寧になぞられたのだ。それだけなのに、急に身体の力が入らなくなる。
 逃げてしまう清彦の腰を、翔太の手がぐっと支えるように引き止めてくる。

「ここ、好きなんです?」

 どうしてこんなにも激しい口づけの合間に喋ることができるんだ。
 違うとやめろの意味を込めて何とか顔を横に振るが、顎を掴み上げる手は離れないし、口づけの雨は止んでくれない。

「……あ……ふ……ぅ……ん……っ」

 それどころか、舌先でちろちろと執拗に口蓋を嬲られ、自分のものとは思えない甘ったるい声が零れた。

 くらくらするのは、呼吸法が分からず酸欠になっているからだろうか。翔太の巧みな技術に翻弄されているのかもしれないが、それだけは認めたくない。
 そう思いながらも、清彦はもう目の前の男にしがみつくことしかできない。

 唇がやっと離れた時、清彦だけが息を荒くしていた。
 親指の腹で濡ていたらしい口端を拭われたかと思うと、翔太はおもむろに清彦を搔き抱いた。

「やっば……。先輩、キスも初めてなんすか?」

 耳元で聞こえる声は、酷く熱っぽかった。
 今のたったあれだけの行為でバレてしまったのかと、じわじわと頰が紅潮する。
 後輩の前だというのに、醜態を晒しすぎている。恥ずかしくて堪らない。

 でもわずかに残っている先輩としての威厳が、清彦を奮い立たせた。

「……ふざけないで。勘違いしてるようだけど、お前なんかチェンジだから。すぐに別の人呼んで」

 平静を装ってなんとか言えた。

 もうこの男に近づくべきではない。清彦は胸の前で自分の腕を抱き寄せる。これ以上変なことはさせない。

 全く知らない他人に一夜だけ抱かれたかっただけなのに、運悪く後輩に出会ってしまうなんて。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

聖女召喚に巻き添え異世界転移~だれもかれもが納得すると思うなよっ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,136pt お気に入り:846

女學生のお嬢さまはヤクザに溺愛され、困惑しています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:686

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:626pt お気に入り:449

転生したので堅物な護衛騎士を調教します。

BL / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:3,079

異世界ライフは山あり谷あり

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:688pt お気に入り:1,554

処理中です...