上 下
4 / 42
俺のためのお前のこれまで

第4話 元幼なじみの事情(4)

しおりを挟む
 私の中にハンスがゆっくりと入ってくる。
「ん、ふっ……んん……ッ」
 ぎゅっとシーツを握り締める。舌や指とこんなにも違うのか。捧げるって言うのもわかる気がした。
 腰やお腹を優しく撫でてくれるのが嬉しくて、相手がハンスでよかったと心から思う。
「辛いか?」
「大丈夫……そんなに痛いわけじゃ、ないから。少し息苦しいだけ。続けて?」
「わかった。あと一息だから、頑張ってくれ」
「う、ん……あ、あぁ――……ッ」
 私とハンスの腰が、とうとう隙間なくくっついた。
「全部入った。よく頑張ったな」
 目尻を舐められ、頭も撫でられる。
「へへ……大好き」
 今の気持ちは他に言いようがない。頬に添えられた手へ擦り寄った。
「しばらく動かないから」
「うん。ありがとう。ハンス大好き」
 すごい。好きという言葉がするする出てくる。
「ハンスが丁寧に解してくれたから、聞いてたほど痛くなかったし。大好き」
 両想いだし言って悪いわけがないと、私は存分に好きと繰り返す。
「どうしたの?」
 なんでかハンスは空いてる手で自分の顔を覆ってしまった。
「……わざとじゃないよな?」
「何が?」
 このやりとりは覚えがあるな。
「はぁ――――……そろそろ大丈夫か?」
 訊かれて気付いた。痛みも息苦しさも落ち着いている。
 いや、むしろ? 太ももとあそこにハンスを挟んでぴったりくっついた、この密着感がたまらない気がしてきた。
「待たせてごめん。もう大丈夫……」
「そうか」
 もじもじする私にハンスは緩く笑いかけ、優しく頬を撫でてくれた。
「大好き……私はどうしたらいい?」
「無理しなくていい」
「無理してない。して貰ってばかりじゃなくて、私もハンスを気持ちよくしたい」
 太ももでぎゅうっとハンスを抱き締めると、あそこもより密着して、今私がハンスとひとつになってることを強く意識できた。
「そうか。わかった……なら、ほら。見てみろ」
 ハンスの視線を追って下を見る。
「レティと俺のがくっついてる」
 私の茶色とハンスの金色。ハンスが腰を押しつけてきて、お互いの硬い毛が絡みそうなほど擦れ合う。
「や……あぁ……♥」
 ざりざり、ぞりぞりと擦られ続ける。一緒にお腹の中も掻き混ぜられて、ぐちゅぐちゅと、湿り気どころか粘り気まで感じる音が聞えてくる。
「すごくいやらしい顔だ」
 ハンスのからかうみたいな言葉に、また恥ずかしくなってきた。
「なんで……また私ばっかり……っ♥」
「レティがこんなにいやらしいなんて思わなかった」
「やだぁ……嫌いにならないでぇ……♥」
 ハンスを気持ちよくしたいと言ったばかりなのに、また自分ばかり気持ちよくなって何もできないなんて、口先ばかりの自分勝手な奴と軽蔑されたらどうしよう。
「なるわけないだろ。こんなにいやらしくて……可愛いレティを。絶対に離さないから覚悟しろ」
「あんっ♥」
 ハンスが奥をぐっと押し上げてきた。
「俺もそろそろ限界だ。動くぞ」
「あ、はンッ♥」
 ハンスは一回腰を引いてから、一気に奥を突いてきた。
「あぁ♥」
 何度も何度も、引いては突いてを繰り返す。
「男はな、好きな女を感じさせて、アンアン言わせるのが快感なんだ。俺は今楽しくてしょうがない!」
「あ、あ、あ♥」
 ハンスの動きはどんどん速くなっていく。
「大体、入れてるだけでも気持ちいいんだよ。その上可愛いこと言って煽ってくるし。俺が自分抑えるのに、どれだけ神経使ってると思ってるんだ!」
 私はハンスの身体を強く抱き締める。首筋に顔を埋めると、ハンスの匂いが胸いっぱいに広がった。
「ああクソッ、また締まって……このまま出すぞ、いいな!?」
「ハンスの……好きなとこに、出してぇ……♥」
「レティ、うッ」
 お腹の中でおちんちんがビクビクと震えた。
「あ……♥」
 私の中に温かいものが広がっていく。
「あぁ……♥」
 私の中に、ハンスが出してる。
「ああ~~――……♥」
 大好きな人を受け止められた喜びに包まれながら、私も甘い幸福感に打ち震えた。

 目を覚ました時、太陽はずいぶん高い所まで昇っていた。
「……お見合い」
 約束をすっぽかしてしまった。人付き合いは大切なのにしでかした。
「俺のを股から垂れ流しながら、他の男とお見合いか?」
「っ~~馬鹿! 変態!」
「馬鹿も変態もレティの方だ。まだお見合いなんか気にして……垂れた分、補充するか?」
「真っ昼間に何言ってんの!」
「夜ならいいのか?」
 にやにやするハンスの顔面に、私は思い切り枕を叩きつけた。
しおりを挟む

処理中です...