夜の帝王の一途な愛

ラヴ KAZU

文字の大きさ
上 下
38 / 100
第七章 私を覚えていない彼

元ご主人の代わりでいいからあゆみと一緒にいたい

しおりを挟む
「じゃなんで俺を受け入れた?元ご主人を思いながら俺に抱かれたのか」 
違う、でも、涙が溢れて止まらなかった、私は声を出して泣いた。 
そんな私の姿を見て彼は私を抱きしめた。 
「ごめん、ごめん、俺ひどい事言ったよね」 
「ごめんなさい、私帰ります」 
彼は私を抱きしめて「怪我が治るまでここに居て欲しい」と耳元で囁いた。 
そして彼の中で一つの結論に達した事を私に伝えた、それは思いもよらぬことだった。 
「俺はあゆみの元ご主人に似ているんだね、しかも名前まで同じなんて・・・」 
「えっ?」 
「俺と初めて会った時、様子がおかしかったし、元ご主人といる錯覚に陥って思いをぶつけたのだろう、それにあゆみがこうも簡単に俺を受け入れてくれるわけないし・・・」 
彼は私の愛する凌と自分が瓜二つで、名前まで同じと言う結論を出したようだ。 
しかも彼はとんでもない事を口にした。 
「あゆみ、俺、元ご主人の代わりでもいいからあゆみと一緒にいたい、俺を利用して構わないから、俺、あゆみに惚れた、側に置いておきたい。そのうち俺に惚れさせて見せる、俺と一緒に暮らさないか?」 
涙が頬を伝わった、また彼と一緒に居ることが出来る、私が愛した麻生凌としてではないが、私を求めてくれている、でも私は指輪を外し、目の前にいる麻生凌と再出発をする勇気はなかった、またあの悪夢が蘇るからである。 
「少し考えさせてください」 
「考えることはないだろう、あゆみはしばらく一人じゃ動けないし、俺と一緒にいる事を文句言う奴もいないし、この際俺相手に元ご主人への文句ぶつけてスッキリすればいいと思うよ」 
彼は変わりなく私に考える時間を与えないそして怪我が治るまでお世話になることになった。 


怪我が治るまでと思っているのは私だけで彼はずっとこれから一緒って思っていた。 
「腹減ったな、コンビニでなんか買ってくるよ、あゆみは何がいい?」 
「買ってきてもらうなんて申し訳ないです」 
「気にするな、あゆみ動けないだろ?」 
「じゃあ、お言葉に甘えて、おにぎりとサラダお願いします」 
「了解、じゃ待っていて」 
彼は嬉しそうに微笑んで部屋を後にした。 
私が使っていた部屋もそのままで、私の記憶がない彼は、この部屋をどう言うつもりで残しているのだろうと不思議だった。 
しばらくして、彼はコンビニから戻ってきた。 
私を抱き上げてリビングに運んだ。 
「いただきます」 
「いただきます」 
「あゆみ、ずっとここにいろよ」 
「怪我が治るまでお世話になります」 
「強情だな、俺に甘えればいいだろ」 
「そう言うわけにはいきませんよ」 
「まっいいや、あと二ヶ月あるから、俺なしでは生きていけないって言わせて見せるからな」 
私は彼と初めて会った時から、彼なしでは生きていけないって思っていた。 
唯一私がときめいた男性であり、キスも愛を確かめ合ったことも初めての相手である、そしてこの世に生まれてくる事が出来なかったが、私が初めて妊娠した経験をさせてくれたのも彼である。 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

月が導く異世界道中

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:57,815pt お気に入り:53,903

明らかに不倫していますよね?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,770pt お気に入り:117

顔面偏差値底辺の俺×元女子校

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:269pt お気に入り:2

転生ババァは見過ごせない!~元悪徳女帝の二周目ライフ~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,508pt お気に入り:13,493

チート鋼鉄令嬢は今日も手ガタく生き抜くつもりです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,590pt お気に入り:135

転生王子はダラけたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,678pt お気に入り:29,349

龍の寵愛

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,384pt お気に入り:2

処理中です...