上 下
15 / 29

しおりを挟む
結婚しても、この生活は変わらない。

そんな矢先、丈一郎さんの医学部時代の同期である安藤さんが訪ねて来た。

「こんな時間まで奴は仕事?」

「はい、あのう……」

「あっ、失礼、俺は最上と医学部の同期の安藤英人、よろしくね」

「私は丈一郎とお付き合いしています立花瑞穂です」

「最上と結婚するの?」

「はい」

この時私は迷っている心のうちを安藤さんに見抜かれていた。

「そうなんだ、でもどうしようかなって思ってるって顔に書いてあるけど」

「えっ」

私は自分の顔を手で触った。

「うっそ、瑞穂ちゃん、可愛いね」

「飯、まだだろ?どうせ、最上は午前様なんだろう?一緒に食いに行こうよ」

「でも……」

この時、丈一郎さんとは真逆の安藤さんに心惹かれはじめていた。

それから毎日、安藤さんはマンションにやってきて食事に付き合ってくれた。

私の寂しい気持ちを埋めてくれたのが安藤さんだった。

そして、男女が一緒に時間を過ごせば、当然の如く、見つめ合い、キスをして、

身体の関係まで進むのに時間は掛からなかった。




食事の帰り、私は帰りたくないと安藤さんとホテルに入った。

安藤さんは私を抱きしめて唇を重ねた。

彼の舌が入り込んで、心臓の鼓動がバクバク言いはじめた。

彼の手は私の胸に触れて、大きく動かした。

毎日、一緒にいるのに、丈一郎さんとは三ヶ月ほどご無沙汰状態だった。

私の身体は火がついたように激しく燃え上がった。

ブラウスのボタンが外されて、彼は私の胸の膨らみにキスをした。

背中が仰け反り、甘い吐息が漏れた。

「瑞穂ちゃん、感度いいね、もしかしてご無沙汰だった?」

「はい、三ヶ月ほど」

「嘘だろ、最上は何をやってるんだ、俺が瑞穂ちゃんを満足させてやるよ」

そう言うと、彼は手をいきなり、下着の中に入れて私の反応を楽しんだ。

頭がくらくらして、身体が燃えるように熱くなり、恥ずかしい状態になった。

それから毎日のように安藤さんと身体を重ねた。

「なあ、瑞穂ちゃん、最上と別れて、俺と付き合おうよ」

私は頷いていた。




そんなことになっているとは思いもよらず、その頃の最上は自分中心の

生活を優先していた。

俺は瑞穂が寂しい思いをしているなど想像も出来ずにいた。

仕事から帰ると、瑞穂が作ってくれた食事をたべ、シャワーを浴びて寝る、そんな生活だった。

瑞穂は何か話をしたいようだったが、俺が聞く耳を持たなかった。

話しかけるなオーラを目一杯出していた。

瑞穂は気遣いが出来る女だ、そんな俺の性格も分かっていた。
そして、病院の外線で瑞穂から別れを告げられた。

安藤と浮気したことは安藤から聞かされた。

「瑞穂ちゃんと別れたんだって?」

「なんでお前が知ってるんだ」

「瑞穂ちゃんと寝たのが俺だからだよ」

「てめえ」

俺は安藤の胸ぐらを掴み殴った。

「痛え、いきなり殴るかな、瑞穂ちゃんを放っておいたのは誰だよ」

「それが他の男と寝ていい理由にはならない」

「寂しい思いをさせておいて勝手なこと言うんじゃない」

「もう、俺には関係ないことだ、瑞穂はお前を選んだんだからな」


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺、悪役騎士団長に転生する。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,247pt お気に入り:2,503

俺に着いてこい〜俺様御曹司は生涯の愛を誓う

恋愛 / 完結 24h.ポイント:575pt お気に入り:14

執着彼氏と別れるのはいつ?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:44

ハイスペック上司からのドSな溺愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:69

アバンチュールな恋人から猛烈求婚されちゃいました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:40

処理中です...