上 下
50 / 184
第十五章 あなたの側を離れません

冨樫との結婚

しおりを挟む
葉月は冨樫の方に振り向き、冨樫に抱きついた。

「冨樫さん、ごめんなさい、ごめんなさい」

「葉月」

「辛い思いをしたのは、冨樫さんなのに……」

冨樫は葉月をギュッと抱きしめた。

「俺は大丈夫だ、葉月が俺の側にいてくれることだけで、幸せだ」

冨樫は葉月の頬を両手で挟み、唇にキスをした。

葉月は通院でリハビリを続けることになった。

徐々に葉月の足は回復に向かった。

葉月の記憶はまだ、完全ではない。

でも、目の前の冨樫を愛してることは、紛れもない事実だ。

それだけで十分だった。

「冨樫さん、私、もう冨樫さんの側を離れません、約束します」

「葉月、葉月」




葉月はいつも俺の側にいて、笑顔をむけてくれた。

「葉月、結婚しよう」

「冨樫さん」

「俺はお前を極道の世界に引きずり込むことに、迷いがないわけではない、でも
お前と離れて生きていけない、俺が全力でお前を守る、だから俺の妻になってくれ」

「嬉しいです、私だって冨樫さんと離れて生きていけません、生涯冨樫さんの側を離れません」

「葉月」

冨樫組の連中には、正式に葉月を紹介した。

でも、皆んなこうなることはわかっていたらしい。

「組長、葉月さんが姐さんになるって、みんなわかってましたよ」

「そうか、葉月、挨拶して」

「よろしくお願いします」

葉月は頭を下げた。

「これから葉月を守ってもらわないといけない場面もある、俺共々よろしく頼む」

冨樫は組員全員に向かって頭を下げた。

それから、昼間は冨樫組の事務所にいて、夕方、ヤスシが葉月をマンションに送る生活が始まった。

葉月は組員の食事を作り、事務所の仕事も手伝った。

夕方、マンションに戻ると、冨樫の食事を作り、二人で食卓を囲む毎日が続いた。





「葉月、子供が欲しいな」

「そうですね、私も同じことを考えていました」

冨樫は葉月をベッドルームに抱き抱えて移動した。

「葉月」

冨樫は熱いキスを落とした。

「なんか、身体が熱って、いつもと違います」

「お前は俺の愛する葉月だ、そして俺の最愛の妻だ」

「嬉しいです、もう身代わりじゃないんですね」

「ああ、そうだ」

冨樫は葉月の首筋から鎖骨へ唇を這わした。

「ああ、う~ん」

「葉月、葉月」

冨樫は葉月の服を脱がせて、ブラを外した。

乳房がぷるんと揺れて、冨樫はむしゃぶりついた。

「気持ちいい」

「もっと感じろ」

チュッ、チュッっと乳房を吸って、手は下着の中に入れた。

「葉月、もうすごく濡れてる」



「だって、気持ちいいです」

そして、股を開き、葉月の秘所を舐めた。

「いや~ん、すごくいい」

さらに冨樫は指を入れて、掻き回した。

「もう、いっちゃう」

「いいぞ、いけ、俺に蕩けた顔を見せてくれ」

葉月は最高潮に達した。

「葉月、入れるぞ」

冨樫の大きくなった肉棒は葉月の秘所にグイグイ入ってきた。

葉月はまたしても、高みに上り詰めた。

激しく打ちつけられる冨樫の肉棒は、葉月の奥まで届き、身体がピクピク震えた。

「葉月、出すぞ」

気絶しそうな状況に、葉月は堪えて、しっかり受け止めた。

葉月は、ぐったりして、意識が飛んだ。

気づいた時には、あたりが明るくなって、朝を迎えていた。

「葉月、止められなかった、激しすぎたな、すまん」

「身体中が痛いですけど、大丈夫です、幸せです」

「葉月」




                      
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

気配消し令嬢の失敗

恋愛 / 完結 24h.ポイント:908pt お気に入り:6,098

極道恋事情

BL / 連載中 24h.ポイント:2,017pt お気に入り:778

悪役令息になんかなりません!僕は兄様と幸せになります!

BL / 連載中 24h.ポイント:4,757pt お気に入り:10,288

主神の祝福

BL / 完結 24h.ポイント:2,280pt お気に入り:257

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:10,266pt お気に入り:3,098

異世界でおまけの兄さん自立を目指す

BL / 連載中 24h.ポイント:11,083pt お気に入り:12,478

隻眼の騎士王の歪な溺愛に亡国の王女は囚われる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:374

処理中です...