上 下
26 / 38

愛しているよ

しおりを挟む
「ァ゙♡あ゙あ゙……ッ♡♡ん、ぅ゙♡ぉ♡ォ゙ォ゙ォ゙…………ッ♡ぉほッ♡ォ゙♡ォ゙♡イグッ♡イグうぅぅうぅッ♡♡あああぁぁッ♡♡♡」

「はーー…………♡かわいい……♡ひよりの泣き顔、本当にたまらないよ……世界一淫らで哀れで、かわいい♡怖くて泣いてるのに潮吹きアクメ止められない、かわいいひより……♡♡怖がりながらももっと突いていじめてほしくて腰ヘコちん媚びしちゃうメス堕ち淫乱まんこ♡♡好きなだけイッていいからね……ッ♡♡」

「ぉ゙♡ぉ゙♡ォ゙♡ぉほッ♡イグイグイグイグ……ッ♡♡ぉ゙♡あああっ♡ん~~ッ♡ぅ♡ぅ♡ぅんん……ッ♡イグッ♡イグぅうう…ッ♡♡♡も、やぁ゙ッ♡♡じぬっ♡♡まんこしんじゃいましゅッ♡♡♡ぃやあ゙ぁぁ゙ッ♡♡まんこしぬぅぅ゙~~~……ッ♡♡♡」

 ぬぽッ♡ぬぢゅッ♡ぱんッ♡ぱんッ♡ぱんッ♡ぱんッ♡ぱんッ♡ぶちゅッ♡ばちゅッ♡ばちゅッ♡ぱんぱんぱんぱんぱん♡♡ぶちゅッ♡ぶちゅッ♡グヂュッ♡
 ぷしゃっ♡ぶしゅッ♡♡ぷしゃあぁぁ……っ♡♡ぷし♡しょろっ♡しょろろ……ッ♡♡びくっ♡びくんっ♡がく……♡がくがく……ッ♡♡ぶしゃッ♡♡

 ひよりはアカツキの気が済むまで結腸攻めでイキ続け、おちんちんからはおもらしのような潮を吹き続けていた♡がくがくと痙攣や震えが止まらず、本当に死んでしまうのではないかと思った。

「ぁ゙~~~…………♡ァ゙ーー…………ッ♡は~~……♡あ゙~~~っ♡あ゙~~~~~♡♡…………っ♡♡♡」

「あはは、かわいいね……っ♡もう喘ぐことすらできなくなっちゃったね♡ほとんど白目むいてるのに、まんこだけはきゅっきゅ♡締め付けておちんぽ媚びしてるのえらいよッ♡私もそろそろイクから……♡もう少し頑張ってメスイキまんこ奉仕しようね……っ♡♡」

 ぱんぱんぱんぱんぱんッ♡ばちゅッ♡ばちゅッ♡ばちゅッ♡グヂュッ♡ぬぢゅッぬぢゅッぬぢゅッッ♡ぐじゅッ♡ぱんッ♡ぱちゅッ♡ばちゅッ♡ばちゅッ♡♡
 もはや気持ちいいということしか考えられなくなったひより♡怖いだとか、ご奉仕だとか、もうそんな言葉は浮かんですらこなかった。

 ただただアカツキの強いおちんぽ様に負けて、快楽を得ることしかできなくなった穴になった……♡

 ぶびゅッ♡♡ぶりゅりゅりゅりゅッ♡♡びゅッ♡びゅーーーッッびゅーーーッッびゅうぅぅうぅッ♡♡びゅるるるッ♡♡♡びゅッ♡ビュッびゅ~~~……ッ♡♡♡

「ぁ゙…………っ♡♡あ♡ぁ゙あ…………っ♡♡」
「は、はーー…………っ♡奥に、でてるよ…………♡ひより……♡♡ああ……ごくごく………っ♡飲んでくれてるね…………♡」

 ぶち抜かれた奥に、どろっどろの濃くて熱い精子が注ぎ込まれる……♡お腹の中にあたたかいものが入ってきて、身体の中全部を支配していくような感覚だった。
 その静かなる征服にひよりは抵抗することなく平伏し、むしろ甘えるようにきゅう♡きゅう♡とおちんぽに纏わりつき、そのザーメンを奥へと飲み込むためにおまんこを収縮させた♡

「ぁ……♡ぁ……♡あかつき、しゃま…………♡」
「愛しているよ、ひより…………♡」

 獣人の本気射精を全て受け止めた小さなお腹はぽっこり♡と膨らんで、まさにアカツキのためのザーメン袋になってしまったようだった♡
 それでもひよりは幸せそうに笑い、アカツキの名前を呼ぶ。それにアカツキは愛の言葉を返すのだった……。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

副団長にはどうやら秘密が沢山あるようです

BL / 連載中 24h.ポイント:1,549pt お気に入り:29

淫魔にとりつかれまして

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:18

からだからでもいい?

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:77

それでも好きなんです。

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:36

転生したってわたしはわたし

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:855

きっと明日も君の隣で

BL / 完結 24h.ポイント:513pt お気に入り:184

犬と猿なカンケイ

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:11

処理中です...