上 下
216 / 218

215 体格の違い・・・

しおりを挟む
早速使わせてもらおうと手に取るが・・・長い。

ここの人達は背が高くてガタイがいい人が多いせいかウエスト周りもそれなりにあり、逆に俺は上に細目だ。このベルトを使えば1周半は余裕でするだろうなぁ。

これをこのまま使うのなら新しく穴を開けてもらうしかないがそれだと長いままで邪魔くさい。しかししっかり加工されていて先を切るのは躊躇う、どうしよう楽しみにしてたんだけどなぁ。

「如何なさいました?何か問題でも・・・。」

「ルネ?どうした?思ってたのと違うのか?」

「僕、使う できない。」

「何故?」

「ひょっとしたら、ルネ様には長過ぎるのではないでしょうか。」

「「「・・・・」」」

「!?確かに!私は自分達が使う事を考えてこの長さにしましたが、色々な体型の方が居る事を忘れてました・・・。穴があるからカバー出来るだろうと・・・。」

「確かにそれでもいいかも知れないがは作った方がいいかも知れねぇな。」

「その通りでございますね・・・。私とした事が先ず先にルネ様用に作るべきでした申し訳ございません。」

「・・・」

この人の言葉は難しくて良く判らないけど頭を下げているからきっと謝っているんだろうから、俺は頭を振って気にしてない事をアピールしてみるとほっとした顔をしているから多分間違ってはいなかったんだろう。

しかしどうするかなぁ。
折角来たのに手ぶらで帰るのもなぁ。ん~。

そうだ!
良い事考えた♪


しおりを挟む

処理中です...