R指定

ヤミイ

文字の大きさ
236 / 855

227

しおりを挟む
 僕はもう一度、頭上に目をやった。
 ナオミがふざけてマフラーの先にぶら下がる先生に、回転を加えたのだ。
 マフラーを軸に徐々に先生の躰が半回転すると、今度は前の部分がよく見えるようになった。
 つまり、性器の裏側である。
 恥ずかしい姿勢を取らされているためだろう。
 高ぶりのあまり、先生の男根は太い血管を浮き立たせ、ねじりん棒みたいに斜め上にそびえ立っている。
 僕の位置からだとその裏側、すなわち一本通った裏筋の様子、雁首まで剥けた包皮と鈴口の連結部が見えた。
 露を宿した真っ赤な亀頭の向こうには筋肉の割れた平らな腹、乳首を勃起させた厚い胸板が見える。
 更にその向こうにはうなだれた先生の顔があり、先生は眼鏡の奥から僕を怯えたまなざしで見つめていた。
 僕はふと今朝、部屋で先生に強要されたアダルトグッズ・オナニーを思い出した。
 あの時僕は、床に立てた極太バイブの上に座らされ、歓喜にすすり泣きながら肛門を自ら犯したのだ。
 先生は悶え狂う僕を眺め、愉しんでいたものだったけど、今度は立場が逆だった。
 僕がバイブレーターの代わりになり、先生を犯すのである。
 握った手の中で、海綿体が集中した血液を吸ってまたぞろ硬くなるのがわかった。
 僕のペニスは凶悪なほど勃起し、頭上に開く先生に狙いを定めている。 
 あの赤くただれた穴、そう肛門に。
 肛門。
 いい響きだった。
 アナルやアヌスなんて呼び方は、僕らには綺麗すぎるのだ。
 僕や先生の場合、あのいやらしい穴はやはり肛門がふさわしい。 
 肛門…。
 ああ、一刻も早く、先生の肛門にこいつをぶちこみ、思う存分中を掻き回したい・・・。

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

後輩が二人がかりで、俺をどんどん責めてくるー快楽地獄だー

天知 カナイ
BL
イケメン後輩二人があやしく先輩に迫って、おいしくいただいちゃう話です。

BL短編集

田舎
BL
タイトル通り。Xくんで呟いたショートストーリーを加筆&修正して短編にしたやつの置き場。 ※こちらは激しい描写や♡描写のない作品となります。

仕方なく配信してただけなのに恋人にお仕置される話

カイン
BL
ドSなお仕置をされる配信者のお話

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

スライムパンツとスライムスーツで、イチャイチャしよう!

ミクリ21
BL
とある変態の話。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

カテーテルの使い方

真城詩
BL
短編読みきりです。

処理中です...