上 下
8 / 14
番外編

7.幼少期〜勘違いの始まり〜 said アイリス

しおりを挟む
// アイリス side

もう!!!!本当に誰なのよ!!!
せっかくのセシリアとの時間が~~~。

・・・おっと?ごめんあそばせ?
オトマール伯爵家の次女、アイリスよ!
どこに向かって話しているかって?そんなの気にしちゃダメよ~

私とアイリスの出会いは今より1年前になるけど・・・
その話はまた今度するわ。

とりあえず、今日の感想だけ、伝えさせて。

ダボ・フレーゲルはダメね。
格好いいところが何1つもないわ。
あ。見た目だけの話ではないわよ?中身もよ?

しかも、なんか、勘違いしてたし・・・・
あ!!!!!!!訂正するの、忘れた!!!
痣ができたのは、セシリアのせいってあいつ思っているんだった。。。

・・・今度会った時でいっか!!


後、アイリスはすぐ訂正しなかったことを後悔する・・・
しおりを挟む

処理中です...