上 下
56 / 86

第55話 報告の続き

しおりを挟む

「九条さんが戻ってきて、表情変わりましたね。幸せそうで、なんか妬けちゃいます」

 火曜日のジム。舞原さんがマシンの設定をしながら口を尖らした。

「そんなに変わったかな」
「変わりましたよ。タレ目が余計に下がってますよ」
「えっ!? ホント? みんなは可愛いとか無責任に言うけど、僕はこの目は好きじゃないんだ」

 僕は自分の目じりを指で上げる。言われるほど垂れてないと思うけど、二重瞼もパッチリ系じゃないからなあ。

「何やってんですか、あははっ。鮎川さん、可愛すぎです」
「可愛い言うなよ。僕は一応舞原さんより年上だからね」

 だからなんなのか。と言われたらなんも言えないけど。今は指導してもらってる身だし。

「はいはい。けど、年下が年上可愛いと思ったって悪くないでしょ?」

 ――――え……それはそうだけど。どういうこと?

「ほら、始めますよ、鮎川さん」
「あ、ああ。うん」

 彼が何を言いたかったのか、僕はよくわからなかった。言われるまま、グリップをしっかり握りワイヤーの先に付いた重りを引き上げた。




 久しぶりにエアロバイクを九条さんと並んで漕ぐ。帰国して一週間、ようやく九条さんのいる日常に慣れてきた。多分それは、九条さんも同じだ。
 仕事の話から、僕はようやくあの日中途半端になった報告の続きを言えた。


「へえ、シリーズ化かあ。俺は疎くて申し訳ないが、真砂にとってそれは凄いことだってのは伝わってるぞ。俺も10冊くらい買うっ」
「えっ! いやいや、それは……大丈夫です」

 アライジャはロン毛の頃の九条さんそのものだからなあ。滅茶苦茶カッコよく描いてるけど、ちょっと恥ずかしいや。

「僕の手元に何冊か来るから、サイン入りで差し上げます」

 それでも隠しているのも限界だ。ここは素直に僕の本業を晒すことにしよう。

「そうか? それは嬉しいが。でも貢献したいから買う」

 貢献してくれるとか、胸が熱くなるよ。

「ありがとう。マジ嬉しい」

 こみ上げるものがある。けど、本当はあの日、この感動はあるべきだったんだ。いつまでもしつこいけど、それだけはやっぱり残念に思えた。




 よっぽどの好き者である九条さん(と僕)は、この日もシャワールームの個室に二人で籠る。いつもの荒々しい彼の愛撫に僕は身も心も溺れてしまう。

「あ、ううん……っ」
「真砂……こっち向いて。ほら……」

 バックハグしながら僕の唇を求める。右手でまさぐってる僕のものは既に限界、爆発寸前になっていた。

「九条……さん……」

 シャワーの湯水で汗もよだれも洗い流されていく。激しいキスを受けながら、僕はまた、悦楽の瞬間を味わった。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

今度こそ穏やかに暮らしたいのに!どうして執着してくるのですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:30,446pt お気に入り:3,446

ずっと、君しか好きじゃない

BL / 連載中 24h.ポイント:20,463pt お気に入り:837

浮気αと絶許Ω~裏切りに激怒したオメガの復讐~

BL / 連載中 24h.ポイント:28,596pt お気に入り:675

淫乱お姉さん♂と甘々セックスするだけ

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:10

初恋の王女殿下が帰って来たからと、離婚を告げられました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:79,961pt お気に入り:6,933

年下の夫は自分のことが嫌いらしい。

BL / 完結 24h.ポイント:1,755pt お気に入り:218

処理中です...