上 下
11 / 16

Rだお

しおりを挟む
ダメに決まってるだろ!ってところで終わりましたね。では、続きからどうぞ!



廉side

俊、辛くなってきてるw「ねぇ、俊、やろ?」
俊「ふぇ?やらぁ」

「どうして?」

俊「らって、はずかひいから」
んん!可愛い!!!!!

「いいからやろ?もう限界」

俊「ひぁっ?!まっ、ひぁやんっ?!」
俺は容赦なく俊の中に指を入れた。

「気持ちいい?(*´艸`*)」
俊「気持ちいい。あ、もう、らめ.....ひぁっあぁ、んぁ、ふぇ?」

俺意地悪だからさ、寸止めしてやったψ(⃔ ◦`﹀´◦)⃕↝

「どうしたの?」

俊「なんれ?やら、イかせて、お願いらから、廉!」

可愛いなぁ

「じゃ、もっと可愛くお願いしたらいいよ?」

俊「うぅうう、廉.....俺の穴ズポズポして、ぐちゃぐちゃにしてくらさい。カァ/////」

あぁもぉ!可愛い過ぎ!
こういうところがいいんだよね、ヨダレまで垂らしてwかぁわいい、頑張ったお姫様にはご褒美!

「頑張った俊にはご褒美上げないとね(❁´ω`❁)」

俊「ふぇ?ひぁんっひぁっあぁあ、らめぇそこばっかりらめぇ。すぐにイっひゃう、」

いかせないよ?
「気持ちいい。俺のぎゅうぎゅう締め付けて離さないね。」

俊「あっ、もう.....っ!ヒッ!なにして.....あ.....っ」

「まだいったらだぁめ!今日、久しぶりに出来てるんだから、もっと今までの分長くしてたい。」

俊「あ.....っ、でも.....っなんかへんらの、そこついたらへんらのくる、あ、あぁ.....っ!.....っ」

「締め付け凄いね。って、あれ?出てないね?俺が押さえてたし。」

俊「はれ?なんれ?でてな.....」

中でいっちゃったのかな?

「中でいけるなんて、どんだけエッチなの?」

俊「ふぇ?なか.....?」

あ、理解してないwまぁ、まだまだ終わりはしないけどね!♆◥(⃔*`꒳´* )⃕◤↝

がんばれ!俊!(๑• ̀ω•́๑)✧

次の日

「おはよう!」

螓「廉さん、おはようございます」

俊「おはよ.....」

翡雫「俊、もっと元気だして!おはよう!」

多分、昨日やったんだなぁーって思ってるんだろな、翡雫は、

賭季「あ、皆さんおはよう!廉さんも、!(´▽`)おおきにぃ~!」






しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

没落貴族の異世界領地経営!~生産スキルでガンガン成り上がります!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,061pt お気に入り:3,503

ニコニココラム「R(リターンズ)」 稀世の「旅」、「趣味」、「世の中のよろず事件」への独り言

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:532pt お気に入り:28

翔莉と悠莉【上】

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

MAYFLY

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

悪人

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:1

若妻はえっちに好奇心

恋愛 / 完結 24h.ポイント:539pt お気に入り:272

短編作品集(*異世界恋愛もの*)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:154

処理中です...