上 下
312 / 336
第8章

第393話 変態令息になりそうな悪役令息⑤※

しおりを挟む
「ひぁ……」

とろとろになったところに、クライスのペニスが入ってくる。先っぽだけ入れて、出て、入れて、出てが繰り返され、やっと半分くらい入ったと思ったら、また出ていく。

「ふぇ? なんで?」
「久しぶりだからゆっくりしよう」

焦ったい動きに、啜り泣いた。やっと全部挿れてもらえた時にはその満足感にほぉっと息が漏れる。

「あ…すごぃ……おほしさまがみえる」
「くっすごい締め付けだな。出すぞ」
「ふぁああああ」

体の中にぶわあっとクライスの魔力が広がっていく。唾液だけでは間に合わず、魔力不足で干からびそうだった身体にそれは染み込んでいき、力がみなぎってくる。冷たくなっていた身体が温かくなっていく。

ううん、これは…温かいを通り越して、

「あ…あつい」
「すまない。我慢できずに中に出しすぎてしまった」

今度は多すぎる魔力を吐き出すために何度もしごかれるけど、僕の僕の中はもう空っぽになっていて、タラタラとしずくを出すことしかできなくなっていた。

「……や……でな…もぅ…むり」
「ああ、頑張ったな。まだ体力は戻ってないし、今日は無理をさせないと決めていたんだが」
「ぼくが…さそったのだし…いいよ……」

お尻を振ってはしたなく誘った僕が悪い。お互い久しぶりだったから盛り上がってしまったのやも。

「キルナは優しいな。あと一回出したら終わりにしよう」

え? 

確実に終わりだと思っていたこの流れで、もう一回出せと言われ、震えた。最近魔王クライスを見ることがなかったから忘れていたけど、そうだったと思い出す。

彼はドSで鬼畜。人間には考えられない所業をしちゃうのだった。くったりして力のないペニスに媚薬入りローションたっぷりのオナホ魔道具を被せ、振動させるなんて。そしてそれを上下に動かしてしまうなんて。これデジャブなんじゃ。

ブブブブブ……こちゅこちゅこちゅ…

「ゔあっちょ…っとまっ…あ゛あああああああぁぁ……」

最後に出たものが何だったかは、もうわからなかった。


しばらくお昼寝をして目覚めると、開いたドアの向こうにあるソファにクライスが座っているのが見えた。書類仕事をしているみたい。もそもそとベッドから身体を起こすと、気づいた彼がこっちにやって来る。その手には僕の分のピアスがあった。

「つけるからじっとしていろ」
「うん」

ちょっと痛むかもしれないが、すぐ済む、そう言って耳に手を当てると、彼は風魔法の呪文を唱えた。生じた風にふわりと髪がなびく。

「できた」
「え、もう?」

バルコニーであんなに時間がかかったのはなんだったのか、と思うほど一瞬で、全然痛みも感じなかった。触ってみると、そこにはたしかに丸いピアスがついている。

「お揃いだな」
「ん…うれしい」

ハンカチを目に当てられて、自分が泣いているのだと気づいた。

「ごめん、僕……ぅ…」
「最高のプレゼントを、ありがとう」

クライスが喜んでくれてよかった。アクセサリーはつけない派だと知っていても、どうしても身につけられるお揃いのものが欲しくてこれにした。

内側から突き刺すようなお腹の痛みは日に日に強くなり、以前より闇の魔力が増しているのを感じる。


ーーこれが、最後のプレゼントになるかもしれない。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

騎士志望のご令息は暗躍がお得意

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:87

金に紫、茶に翡翠。〜癒しが世界を変えていく〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:55

真実の愛がどうなろうと関係ありません。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:853pt お気に入り:2,936

黒猫ちゃんは愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:319pt お気に入り:2,491

旦那様! 愛し合いましょう!

I.Y
恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14,203pt お気に入り:462

血の繋がりのない極道に囲まれた宝

BL / 連載中 24h.ポイント:1,128pt お気に入り:488

ひとりぼっち獣人が最強貴族に拾われる話

BL / 完結 24h.ポイント:1,299pt お気に入り:2,047

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。