上 下
320 / 336
第8章

第401話 主人公(弟)に謝りたい悪役令息③※

しおりを挟む
しばらくして落ち着いてきたところで、僕は自分で後ろの用意をしようとサイドボードから大人の魔道具を取り出す。拡張棒を手にすると、その腕をクライスがやんわりと掴み、準備は俺にやらせてくれと言った。

「さっきはみっともないところを見せてしまった。お前にあんなふうに奉仕させるつもりはなかったのに。今度は俺が、思い切り気持ちよくするから許してくれ」
「別に。そんなに大変じゃなかったから気にしなくていいよ」

彼を引き留めたのは、彼のためというよりは自分のためだった。モージューモードのクライスを誰にも見せたくなくてやったこと。だから全然お礼を言われるようなことじゃないと思うのだけど、気持ちよくってどうやって? と少し期待してしまう。


余裕ができたクライスは、いつもの倍以上の時間をかけて僕の体を愛撫してから、正常位でゆっくりと挿入した。(ちなみに彼はこのお尻だけ剥き出し状態がことのほか気に入ったらしく、結局服は脱げてない。)

「どうだ? 気持ちいいか? まだ足りないか?」
「もっ…じゅーぶん…ああっもぅ……いっぱい……きもちぃ……」

焦らされて焦らされて限界まで蕩けた身体は敏感で、彼が動くたびにビクビクとくねっている。僕は、彼の肩にかつがれた自分の脚が力無くぷらぷら揺れているのを、白く霞んだ頭でぼんやり眺めていた。


「あ……あ……あ……」
「ユジンを、探していたんだって?」
「ん…そっ…う。テストの…は…ぁ……おいわいが……ん……いぃたくて」

唐突に始まった会話になんとか返事をしようとするものの、話している間も抽送ちゅうそうは止まらなくて僕の言葉は途切れ途切れになってしまう。

「あいつは今忙しいから、会いにいくのはやめろ」
「んぁああん」

ぐちゅぐちゅと奥を掻き回されながら、ユジン探しを諦めるようにとさとされる。ユジンは忙しいんじゃなくて、僕のことを嫌いになって避けているだけだと思うのだけど。それを説明する余裕が、今の僕にはなかった。

「ああ…ぅ……でも…あいたい……の……」
「今は、ダメだ」

えぐる動きが激しくなる。なんでダメなんだろう。僕はユジンに会って謝らなくちゃいけないのに。ユジンを幸せにするためには必要なことだと思って悪役活動をしていたけれど、辛い思いをさせるのはやっぱり嫌だ。ちゃんと謝って、もっと違う方法を探したい。

だけど、避けられてるのにどうやって会えばいい? なんて言って謝ればいい? もっと別の方法って?

考えるべきことはたくさんあるのに。許容量を超えた快感が次々と送り込まれてくるせいで、答えに行きつかない。

「っくああああああ……そこ…それ以上入っちゃらめぇえ……」
「ここ、好きだろう?」

クライスが行き止まりのさらに奥を目掛けて穿うがつと、結腸といわれる部分にまで彼のが届き、考えていたことがリセットされてしまう。

「んぁ……いい、…いぃ。イっちゃうぅっ!」
「いいぞ。出せ」
「あああ…んっ」

出していいと言われると、素直なソコはぴゅくりと甘い蜜を飛ばす。我慢させられても悦んでしまうそこは、すぐに出せることも嬉しいらしい。「イけ」という彼の命令に合わせて何度も吐き出し、トドメに先っぽを手のひらでこしこしされながら「潮吹きもできるか?」と問われれば、プシュッと透明の液体を吐き出した。あまりにも従順すぎる自分の身体に、どうなっちゃってるんだろうと不安になる。

「ハー……ハー……」
「指示がきけて、いい子だ」

飼い猫みたいに頭を撫でられ、次はどんなことを指示されるのかとドキドキしつつ待っていると、ふいにまぶたに軽いキスを落とされた。

「全く。ここまでいい子すぎるとかえって心配だな」
「なん…で……?」
「キルナの身体が可愛く育ちすぎて心配なんだ。好きすぎて、大切すぎて……このままずっと腕の中に閉じ込めていたくなる」
「クライスったら、へん…なの。そんなにしんぱいしなくても、だいじょうぶなのに……。でも、いいよ。ぼく、クライスのうでのなかってすき。あたたかいし、いいかおりがするもの」
「そうか」


クライスは僕の体をぎゅうぎゅうと抱きしめる。
痛いくらいキツく抱きしめながら、彼は耳元でささやいた。それはまるで、僕に言ってるのに僕には聞かせたくないような小さな小さな声だった。

けど、聞こえてしまった。

「ヒカリビソウの湖に行こう」と彼は言ったのだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

騎士志望のご令息は暗躍がお得意

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:87

金に紫、茶に翡翠。〜癒しが世界を変えていく〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:55

真実の愛がどうなろうと関係ありません。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:546pt お気に入り:2,936

黒猫ちゃんは愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:326pt お気に入り:2,491

旦那様! 愛し合いましょう!

I.Y
恋愛 / 連載中 24h.ポイント:13,746pt お気に入り:463

血の繋がりのない極道に囲まれた宝

BL / 連載中 24h.ポイント:1,128pt お気に入り:488

ひとりぼっち獣人が最強貴族に拾われる話

BL / 完結 24h.ポイント:1,313pt お気に入り:2,047

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。