上 下
336 / 336
第8章

第417話 ユジンSIDE 囮作戦③

しおりを挟む
(なんで思い出せないんだ? キル兄様に関することを僕が忘れるなんてありえないのに!)

僕はあれから何度も一瞬で消えてしまった映像を思い出そうと足掻いていた。あの映像がどんなものだったのか、何を意味しているのか、何度も何度も考える。

目の前で兄らしき人が死ぬというお決まりの悪夢も、日が経つにつれより鮮明になっていて、今にも全てがわかりそうな気がする。なのに、いざそこに辿り着きそうになると、酷い頭痛がして吐きそうになる。

ーー手を伸ばした先に見える真っ赤な鮮血

その先に答えにつながる何かがあるはずなんだ。


ぽたぽたぽた……

赤い血を吐くシーンが頭に浮かぶと同時に強い吐き気を感じ、廊下の真ん中で立ち止まってしまった。すっと隣にきたリオン様が僕の額の汗をハンカチで拭う。

「ユジン様、顔色が悪いようです。今日の捜索はここまでにしましょう」
「ほんとだ、真っ青だよ。ここ最近、遅くまで偽キルナちゃんの探索してたし、疲れてるんじゃない?」
「いえ、大丈夫です」

心配してくれる二人には悪いが、犯人の捜索は続けたい。休んでいる暇なんてない。

(だって兄様には時間がないんだ……)

無理やり足を進めようとしてよろめきふらついた体を両脇から支えられる。と、次の瞬間視界が反転し、体が宙に浮いた。

(……って、えええ!?)

「ノエル……様?」

なんと、ノエル様に持ち上げられていて愕然とする。このお姫様みたいな容貌をしている彼にお姫様抱っこされているなんて屈辱でしかない。

「お、降ろしてください!」
「ダメだよ。ユジンくんフッラフラだからこれ以上無理はさせられない。ユジンくんの部屋まで僕が運んであげるよ」
「そうですよ。今日はもう帰りましょう。大丈夫です、ノエルはこう見えてギアの次にバカ力なので」
「あ~~なんか余計な言葉が聞こえたような~~!!」
「気のせいです」

(この二人、前から思っていたけど、あんまり仲はよくないのか?)

とにかく降ろしてもらおうともがくが、本当に馬鹿力でびくともしない。彼らの魔法であっという間に自室に転移すると、そのままベッドの上に寝かされてしまった。すると、自覚していなかった疲れが一気に押し寄せベッドから動けなくなる。あまりの不甲斐なさに、はぁと重いため息を吐いた。

(こんなふうに体調を崩すことはここ最近はなかったのに、しくじったな……)

ノエル様はバタバタとどこかへ出かけていき、リオン様は冷たいおしぼりを僕の額に載せたり布団をかけてくれたりとベッド周りを整えてくれる。病人扱いしないでくれと言いたいのに……一度閉じてしまった瞼はそう簡単に開けられそうになかった。どろどろとした強い眠気を感じる。

僕はぼんやりとした頭で、今と同じように衰弱して倒れたのことを思い出していた。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(676件)

めいず
2024.03.28 めいず

最近本を買いました!一巻ではまだ未解決のまま終わってしまって続きがないかと調べてみるとここに辿り着きました!2人の幸せと続きを楽しみにしています!

日色
2024.03.29 日色

おお、本の購入ありがとうございます( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )わざわざ探して続きを読んでくださるなんて、めちゃくちゃありがたいです!!一巻は、キルナもクライスも惹かれあっているのに、まだキルナは悪役令息になる気満々……🐰✨クライスはまだまだ苦労しそう……🦁🌊ってところで終わっているので、どうなるのか気になりますよね。この先は、ピュアな二人がいちゃいちゃになっていくところも、楽しんでいただけるとうれしいです。早く更新したいのですが、まだちょっと先になりそうで申し訳ないです💦
二人の幸せを願ってくださりありがとうございます!!

解除
Aiiro
2023.12.03 Aiiro

ノエルとリオンは今まであんまり出てこなくて、実際のキャラがどんな感じかわからなかったけど、ノエル意外と力持ちなんだ!ユジンをお姫様抱っこできちゃうなんてドキドキ💓
全然似てないキルナモドキが早く捕まりますように…o(`ω´ )o

日色
2023.12.04 日色

さすが、鋭いですね😏✨ ギアとロイルはよく出てくるのに、ノエルとリオンはあんまり出てこない。これ実はわざとでして。気づいていただけてうれしいです!この章では彼らの出番が増える予定です。
原作ゲームよりたくましく育ったユジンですが、本来主人公キャラであるユジンが攻略対象者たちにチヤホヤされているって、萌えるよね💕と思いながら書きました(*//艸//)ドキドキ♡
青フードとの戦いも、一体どうなるのか…今月は更新頑張りたいです。

解除
沙羅
2023.11.29 沙羅

素敵な特典とか言われますが、予約しても特典はありませんでした!本は当日届きました。もらえないひがみですが、予約しても特典無しがあるので、あまり素敵な話(;_;)を読めない特典にしないですください😊残念なことですが、残念な話です。

日色
2023.11.30 日色

そんな!!せっかく予約してくださったのに特典がなかったなんて、ほんとに残念すぎます💦先着順で、なくなっちゃったんでしょうか?
くう、光飴作りは自分でもちょっと面白くできたと思ったので、悲しいです😭せめてこれをどうぞ!!(っ*´□`*)っドォゾォォ…🍬✨✨✨特典なかったのは残念でしたが、素敵な作品読みたかったと言っていただけてうれしいです! 明日くらいにまた最新話を更新する予定ですので、元気出していただけるといいなーって思います🐰🦁💕

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

騎士志望のご令息は暗躍がお得意

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:87

金に紫、茶に翡翠。〜癒しが世界を変えていく〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:55

真実の愛がどうなろうと関係ありません。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:539pt お気に入り:2,936

黒猫ちゃんは愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:319pt お気に入り:2,491

旦那様! 愛し合いましょう!

I.Y
恋愛 / 連載中 24h.ポイント:13,590pt お気に入り:465

血の繋がりのない極道に囲まれた宝

BL / 連載中 24h.ポイント:1,157pt お気に入り:488

ひとりぼっち獣人が最強貴族に拾われる話

BL / 完結 24h.ポイント:1,299pt お気に入り:2,047

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。