上 下
14 / 14

その後の話

しおりを挟む
 八年ぶりに再会して、俺たちはまた一から関係をスタートさせた。
 お互いの嘘から始まったこの関係は、始まりの日から十年以上経った今も続いている。

「秀星、お弁当忘れてるよ」
「んー、わざと」
「え?」
「お弁当持ってお見送りしてくれんの、新婚みたいでいいじゃん」
「何それ」
「嫌だ?」
「ううん。忘れ物しなくても、言ってくれれば毎日するのに」
「じゃあ、明日からお願いします」
「うん。行ってらっしゃい」
「……行ってらっしゃいのキスもしたいって言ったら嫌だ?」
「俺も、したかった」

 言い終わるや否や、唇を食べる勢いで熱烈なキスをお見舞いされた。

「んぅ、ふっ、ン……っ」

 行ってらっしゃいのキスにしては濃厚すぎるそれに腰が砕けそうになる。
 秀星はキスが長いから息継ぎするのが大変だ。俺の息まで食べてるんじゃないかと思う。
「ぷはっ」と大きく息を吸い込んだところでまた唇を塞がれた。朝から熱烈すぎる気もするけど、こんな風に激しく求められるのも嫌いじゃないなあとふやける頭で思った。
 やっと解放された頃には酸欠でクラクラしていた。俺の体力はもうゼロよ! 的な状態なのに、秀星はニコニコ笑って「もう一回する?」なんて小首を傾げてくる。

「する」

 俺も大概チョロい男だ。でも秀星には敵わないから仕方ない。俺だって秀星が大好きだから、求められたら全部受け入れてしまうんだ。

「あー、幸多、可愛すぎるから家から出したくない」
「会社があるから……」

 もちろん、たまには応えられない要求もある。

「浮気すんなよ」
「する相手、いないよ」
「羽多野さんは?」
「二年以上前だし、もうなんとも思ってないと思う」
「俺は八年経っても忘れられなかったんだぞ。二年そこらで忘れられるとは思えない」
「……ふっ、はは」

 拗ねた子供みたいなことを言う秀星に思わず笑ってしまった。
 そんな風に思ってくれるの、秀星だけなのに。

「その顔、俺以外に見せるなよ」

 高校時代には分からなかったその言葉も今ならなんとなく分かる。
 でも安心してほしいなと思う。秀星の前では笑顔が増えたけど、普段の俺は相変わらずの鉄仮面なのだ。

「好きな人にしか見せないよ」

 だから、見せたくても秀星にしか見せられない。
 秀星が形のいい目をパチパチさせて、次の瞬間、蕩けるような笑みを浮かべた。
 その顔こそ、俺以外に見せないでね。そう言いたかったけど、優しいキスで呼吸ごと奪われてしまった。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

マイルアポ
2024.02.02 マイルアポ

主人公くんの健気さというか、いじらしさに泣けましたー😭
幸せな結末で良かったです‼️
後輩くんもいい子だったので、そっちと付き合う事になってもきっとハッピーエンドでしたね‼️

すもも
2024.02.03 すもも

健気受けはいいですよね😭😭
ハピエン大好き芸人なので最後は幸せになってもらいました☺️
実はギリギリまで後輩君エンドにするか悩んでいたのですが、攻めの方が受けがいないと生きていけなさそうだったので後輩君エンドは却下になりました🥲

解除
ゆきだるま
2024.01.07 ゆきだるま

カッコ良ければ許されるみたいで嫌かな。最高にダサい姿を見せて絆されるなら少しは共感できた気がします。

すもも
2024.01.08 すもも

カッコいい王子様ではなく、ダメなところがある普通の人間の攻めを好きになった、という趣旨で書きたかったのですがうまく表現できていなかったようですみません🙇‍♀️

解除
朝倉真琴
2024.01.07 朝倉真琴

ハピエンで良かったァァ♥どうなることかと思ったけど、悪いことした子も反省してカバーする動きをしてくれるところにホッコリを感じました。後輩くん……いい子なので、幸せな御縁がまた別に!紡がれますようにお祈りしております。キスしか描かれていないのにキスシーンに凄くドキドキさせられました。ご馳走様でした✨これからも応援しております。

すもも
2024.01.08 すもも

ご閲覧とご感想ありがとうございます🥰
そう言っていただけて良かったです〜!きっと鹿野さんとも再会して改めてごめんなさいしていると思います☺️
後輩くんはしばらく引き摺ると思いますが、きっと素敵な方と巡り会えると思います…!
わ〜!とても嬉しいです、ありがとうございます😭🙏キスシーン苦手なのですが、これからも頑張って書こうと思えました🙏💓
こちらこそ素敵なご感想ありがとうございます🙇‍♀️💓

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

白い結婚の契約ですね? 喜んで務めさせていただきます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,244pt お気に入り:61

異世界に転生したので、とりあえず戦闘メイドを育てます。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:947pt お気に入り:945

【完結】真実の愛はおいしいですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,029pt お気に入り:204

そちらから縁を切ったのですから、今更頼らないでください。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,457pt お気に入り:2,078

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,212pt お気に入り:4,128

私が王女です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:23,999pt お気に入り:269

詩集「支離滅裂」

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:897pt お気に入り:2

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。