月城副社長うっかり結婚する 〜仮面夫婦は背中で泣く〜

白亜凛

文字の大きさ
123 / 124
◆私の夫 * 弥衣

3

しおりを挟む

「……ん」

 お布団気持ちいい。ぬくぬくだぁ。

 抱き枕のウサギちゃん――。

 ――あれ?

 ウサギが動いた?

 目を開けると、私が抱えているのは、ウサギじゃなくて人の腕。

「えっ!」

 私、一俊と寝てるの?

 いくらなんでもいい大人が弟にくっついて寝るなんて!

 錯乱状態で体を捻ると、ゴンッと頭が何かにぶつかった。

「イテッ」
「あっ! た、尊さん?!」

 私を後ろから抱きかかえていたのは尊さんだった。

「ご、ごめんなさい」

 私に頭突きをされて、顎に手を当てた尊さんは苦悶の表情だ。

「おはよう……」
「おはようございます! だ、大丈夫ですか」

「ダメ」
「ええ、どうしよう」

 それもですけど、尊さん、裸。わ、私も、下着姿で。

「許さん」

 ヌッと起き上がった尊さんは、いきなり私を押し倒し、両手をベッドに押し付けるようにして馬乗りになる。

「昨夜ケーキ買ってきてあげたのに、どういうことだ」

「え?、ケーキ?」

「罰として君は一生俺に尽くせ」

「ええー? ケーキごときで?」

 クスッと笑った尊さんは、そのまま私の唇にキスをした。

「弥衣。言ってなかったけど、俺は君が好きだ」

 ――尊さん?

「あ、あの……、どこがですか?」

「うん。そうだな。それは追々」

 でも、そこ重要なんですよ。

 追々とか言ってないで今言ってくださいよと思うのに、尊さんは何かのスイッチが入ったようにキスを繰り返し、私を優しく撫でる。

 くすぐったくて、気持ちよくて……。

 そして、胸が熱い。

「なんで泣くんだよ」

 尊さんは少し困った顔をして、私の涙を拭う。

 だって、泣かずにはいられない。

 私も、尊さんが好きだから。いつのまにか、すごく好きになっていたから。

 繰り返すキスの合間に「好き」と言った。

 ハッとしたように動きを止めて、尊さんは微笑む。
 

「愛してるよ、弥衣。お前だけだ。――ずっと愛してる」
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

羽柴弁護士の愛はいろいろと重すぎるので返品したい。

泉野あおい
恋愛
人の気持ちに重い軽いがあるなんて変だと思ってた。 でも今、確かに思ってる。 ―――この愛は、重い。 ------------------------------------------ 羽柴健人(30) 羽柴法律事務所所長 鳳凰グループ法律顧問 座右の銘『危ない橋ほど渡りたい。』 好き:柊みゆ 嫌い:褒められること × 柊 みゆ(28) 弱小飲料メーカー→鳳凰グループ・ホウオウ総務部 座右の銘『石橋は叩いて渡りたい。』 好き:走ること 苦手:羽柴健人 ------------------------------------------

不埒な一級建築士と一夜を過ごしたら、溺愛が待っていました

入海月子
恋愛
有本瑞希 仕事に燃える設計士 27歳 × 黒瀬諒 飄々として軽い一級建築士 35歳 女たらしと嫌厭していた黒瀬と一緒に働くことになった瑞希。 彼の言動は軽いけど、腕は確かで、真摯な仕事ぶりに惹かれていく。 ある日、同僚のミスが発覚して――。

冷淡だった義兄に溺愛されて結婚するまでのお話

水瀬 立乃
恋愛
陽和(ひより)が16歳の時、シングルマザーの母親が玉の輿結婚をした。 相手の男性には陽和よりも6歳年上の兄・慶一(けいいち)と、3歳年下の妹・礼奈(れいな)がいた。 義理の兄妹との関係は良好だったが、事故で母親が他界すると2人に冷たく当たられるようになってしまう。 陽和は秘かに恋心を抱いていた慶一と関係を持つことになるが、彼は陽和に愛情がない様子で、彼女は叶わない初恋だと諦めていた。 しかしある日を境に素っ気なかった慶一の態度に変化が現れ始める。

冷たい外科医の心を溶かしたのは

みずほ
恋愛
冷たい外科医と天然万年脳内お花畑ちゃんの、年齢差ラブコメです。 《あらすじ》 都心の二次救急病院で外科医師として働く永崎彰人。夜間当直中、急アルとして診た患者が突然自分の妹だと名乗り、まさかの波乱しかない同居生活がスタート。悠々自適な30代独身ライフに割り込んできた、自称妹に振り回される日々。 アホ女相手に恋愛なんて絶対したくない冷たい外科医vsネジが2、3本吹っ飛んだ自己肯定感の塊、タフなポジティブガール。 ラブよりもコメディ寄りかもしれません。ずっとドタバタしてます。 元々ベリカに掲載していました。 昔書いた作品でツッコミどころ満載のお話ですが、サクッと読めるので何かの片手間にお読み頂ければ幸いです。

身代りの花嫁は25歳年上の海軍士官に溺愛される

絵麻
恋愛
 桐島花は父が病没後、継母義妹に虐げられて、使用人同然の生活を送っていた。  父の財産も尽きかけた頃、義妹に縁談が舞い込むが継母は花を嫁がせた。  理由は多額の結納金を手に入れるため。  相手は二十五歳も歳上の、海軍の大佐だという。  放り出すように、嫁がされた花を待っていたものは。  地味で冴えないと卑下された日々、花の真の力が時東邸で活かされる。  

イケメン警視、アルバイトで雇った恋人役を溺愛する。

楠ノ木雫
恋愛
 蒸発した母の借金を擦り付けられた主人公瑠奈は、お見合い代行のアルバイトを受けた。だが、そのお見合い相手、矢野湊に借金の事を見破られ3ヶ月間恋人役を務めるアルバイトを提案された。瑠奈はその報酬に飛びついたが……

隠れオタクの女子社員は若社長に溺愛される

永久保セツナ
恋愛
【最終話まで毎日20時更新】 「少女趣味」ならぬ「少年趣味」(プラモデルやカードゲームなど男性的な趣味)を隠して暮らしていた女子社員・能登原こずえは、ある日勤めている会社のイケメン若社長・藤井スバルに趣味がバレてしまう。 しかしそこから二人は意気投合し、やがて恋愛関係に発展する――? 肝心のターゲット層である女性に理解できるか分からない異色の女性向け恋愛小説!

偉物騎士様の裏の顔~告白を断ったらムカつく程に執着されたので、徹底的に拒絶した結果~

甘寧
恋愛
「結婚を前提にお付き合いを─」 「全力でお断りします」 主人公であるティナは、園遊会と言う公の場で色気と魅了が服を着ていると言われるユリウスに告白される。 だが、それは罰ゲームで言わされていると言うことを知っているティナは即答で断りを入れた。 …それがよくなかった。プライドを傷けられたユリウスはティナに執着するようになる。そうティナは解釈していたが、ユリウスの本心は違う様で… 一方、ユリウスに関心を持たれたティナの事を面白くないと思う令嬢がいるのも必然。 令嬢達からの嫌がらせと、ユリウスの病的までの執着から逃げる日々だったが……

処理中です...