冷たい外科医の心を溶かしたのは

冷たい外科医と天然万年脳内お花畑ちゃんの、年齢差ラブコメです。

《あらすじ》
都心の二次救急病院で外科医師として働く永崎彰人。夜間当直中、急アルとして診た患者が突然自分の妹だと名乗り、まさかの波乱しかない同居生活がスタート。悠々自適な30代独身ライフに割り込んできた、自称妹に振り回される日々。

アホ女相手に恋愛なんて絶対したくない冷たい外科医vsネジが2、3本吹っ飛んだ自己肯定感の塊、タフなポジティブガール。

ラブよりもコメディ寄りかもしれません。ずっとドタバタしてます。

元々ベリカに掲載していました。
昔書いた作品でツッコミどころ満載のお話ですが、サクッと読めるので何かの片手間にお読み頂ければ幸いです。
24h.ポイント 14pt
0
小説 30,484 位 / 184,032件 恋愛 13,107 位 / 56,001件