無垢な少年

雫@不定期更新

文字の大きさ
上 下
11 / 51

おしっこしちゃった

しおりを挟む
おしっこしちゃった…おもらしか…。でもいいんだ、全部管理してもらうんだ。
「おじさん…僕のこと全部管理してよ。排泄管理して?」
「いいよ、本当におじさん感動だよ。こんな子に育って。来たころは反抗ばっかだったからね」
「早くして?おじさん」
僕は興奮しながらワクワクしながらおじさんに頼む。
「じゃあ痛いのが好きな君のためにまずはおちんちん咥えてあげるね」
あーんと舌を絡ませながらおちんちんを舐める。じゅるっと吸われて一気に達する。若いからかまたむくっとおちんちんがたつ。
「じゃあ排泄管理しようかな」
おじさんはまずアナルに指を入れて広げて貞操帯をアナルと尿道にはめる。それからの日々はたまらなくスリルのある日々だった。
「おじさん、えっと、おしっこしたいので鍵開けてください、お願いします」
「お願いの仕方が足りない。もっとちゃんとしなさい」
ばしっと叩かれる。
「僕のおちんちんの中をかき回してください。おしっこは我慢するのでお願いします」
興奮した顔で僕はお願いする。おしっこ我慢も興奮するけど全裸で土下座するのも興奮する。
「おしっこ我慢するんだぞ」
抜いたり挿したりを繰り返されるうちにおしっこ我慢できなくなって漏れ始めると
「だめだな本当に」
さげすみの目を向けられて僕は
「ごめんなさい、ごめんなさい」
言いながら止まらないおしっこ。
「全部出し終わったかこの変態が」
「ごめんなさい」
「まぁ始めたばかりだったからしょうがないか。今度からは我慢するように」
「はい!ありがとうございます、おじさん」
一旦終わりにしようかな、貞操帯はめエンドです。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,857pt お気に入り:2,217

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,430pt お気に入り:4,186

監禁ごっこ(多分)

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:64

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,201pt お気に入り:33

処理中です...