上 下
188 / 912

カップルストロー

しおりを挟む
 俺は結美と一緒にメロンソーダーを飲み始めた。

 ゴクゴクゴク...。

 味は普通にメロンソーダーなのだが、やはりこの状況がものすごく恥ずかしい。

 俺と結美がカップルストローでジュースを飲んでいる所を蜜香が写真を撮りながら驚いていた。

「何ですかそのストロー! 初めて見ましたよ!!?」

「ふふっ。これはね恋する乙女なら誰もが持ち歩く神アイテムカップルストローよ。黒木さんも一本欲しいかしら?」

「是非! その神アイテムをください!」

「よろしい! 私の神アイテムはきちんと彼氏を作った後に使うのよ」

「はいっ! 愛川さんみたいに頑張ります!」

 などと女子トークで盛り上がっているが、蜜香には結美みたいな面倒臭い女の子になってほしくないな。

 可愛いのはいいが随所随所で変な事を押し付けられるとちょっと面倒である。

 今回のカップルストローみたいにちょっとした流行りで参加させられる男性の身にもなってほしいよな...。

 まあ、俺は結美の笑顔が見られればそれでいいんだけどさ。

 全員が全員そう言う訳じゃないと思うし、ちょっとはこっちの意思も尊重して欲しいものだと思うのだった。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ぶち殺してやる!

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

マイ•ダイアリー『書かれていることが実際に起こる日記』

現代文学 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:4

あなたへ

現代文学 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:0

処理中です...