俺が悪役令嬢だった件

知花虹花

文字の大きさ
上 下
73 / 85

恋は盲目 2

しおりを挟む
 だが、ダメもとで俺は、何度かチャレンジをしてみた。

「一応、お前の部屋を確認してもいいか?」

 そんなこと出来ないんだろうなあとは思いつつも、一応聞いてみる。

「最低」

 うっ、

「しつこい」

 ううっ

「この変態」

 うううっ

「あなた、しつこく私の部屋に入りたがるなんて、本物の変態なの?」

 ううっ、何故だろう・・・思ってたよりダメージが強いな。

 これはなるべく言いたくなかったが、

「正直言って、本当に部屋があるのか疑っている。よくあるパターンで扉しかなかったなんてことザラにあるからな。まあ、俺がお前の体を借りているから・・・心配なんだよ」

 まず、イザベラの言ってる部屋がなかったとしたら、思ったよりやばいと思っている。

 いかにも立派な部屋のドアだけで、本当はイザベラが俺の体の中に居場所がなかったら?魂があるという概念で言うと、本当はそこら辺で浮遊してたとしたら、肉体のない状態は危ないのでは?
 
 だが、正直に言っても、イザベラに脅すだけになりそうだから、俺はため息をつきながら、

「俺だって、体を借りている身として、さすがに悪いと思って、毎回、目をつぶって、着替え中は素数数えたり、お風呂は円周率を唱えたりして、色々努力しているんだぞ」

 まあ、最近はイザベラの身体にも慣れたのか、何とも思わなくなったしな。

 特にトイレの時。

 美人でもトイレって行くんだなって感じ。

 微妙な表情でイザベラは、

「何を言ってるのか、さっぱりわからないけれど、一応、努力しているのは伝わったわ」

 ツンツンしながら言うイザベラは、結構大人ぶっている。

「偉そうだな」

 つい、口が滑る。

「余計なお世話よ。でもそういうことなら安心して、部屋はちゃんとあるけど、正直言ってベットだけ置いてある。だから男の子を入れるわけ行かないでしょ」

 なるほど、そうきたか。

「ベットだけか・・・でも、俺は、一応、お前だぞ」

「それはそうだけど・・・男の子と思って、喋ってるんだから、無理よ」

 まあ、ご令嬢の教育されていたら、そうなるか。

 それに、当然だけど、やっぱり、お互い、別の人格と思っている。

 俺が少し考えこんでいると、イザベラがポツリと、

「でも、まさか、私の中に男の子が入ってくるなんてね・・・」

 その点については本当に悪いと思っている、だが、

「正直言って、お前に入りたくて、入ったわけじゃないからな、返せと言われたら返したいけど、ごめん、今のところ方法がわからない」

 一応、書籍で調べられる限界まで調べてみたんだが、分からなかった。

 スマホがあれば、もう少し、詳しくヒント的なものがあって、また違ったかな。

「いいわよ、返さなくても・・・」

 イザベラは小さい声で言った。
しおりを挟む

処理中です...