上 下
40 / 46

40:子育てに関して父親は情けないもんですか

しおりを挟む
なんだかんだ言ってエロ可愛いディルと、急に可愛く思えてきたセイン。チョロい2人組は、オレを美青年のそばに残して野宿ポイントへ戻って行った。
これでようやく落ち着いて、美青年を口説けるってもんだ。

……そう! オレは美青年とのセックス……青姦を……あぁもう夕方っつ~か夜だから青空じゃなかったな、とにかく……この場での屋外セックスを諦めてない!
さっきは断られたけど、今とさっきは状況が違うからだ!

美青年もさすがに、いつ自分を討伐しようとするかも分からんエルフが2人いる状況でのセックスは、そりゃ警戒もするだろ。仕方ないだろ。
でも今は違うだろ。
もう安心・安全に気持ち良くなって大丈夫なんだぞ。


「なぁ…」
「子作りはシないよ?」
「ぐはぁ……っ。」

なんでだよ。
断りのテンポ良過ぎだろ。
つ~かさ……。

「お前、何しに来たんだよ。」
「赤ちゃん、見せに来たよ?」
「ぐはぁっ、そうだったわ。」

赤ちゃんを見せに来ただけでセックスしに来たんじゃない、ってか?
くそ、正論だな。
グゥの音も出ねぇわ。

……いや。
諦めるのはまだ早い。
髪だって諦めなければ増毛できるんだ、セックスだって諦めなければヤレるさ。


「なぁ、なぁ~。カタイこと言わないで、なっ? ヤろうぜ?」
「え~、ダメ~。」
「なんでだよ、オレとセックスすんの嫌か?」
「嫌じゃないよ?」
「だったら、ヤろうぜ?」
「ダメ~。」

くっそ……、意外と強情だな。
あぁいや、待てよ? あんときも最後の方で確か、赤ちゃん出来たからっつって、結局アナルセックス無しの抜き合いになったっけか。
やっぱり強情だな。これが親になる、ってことか。
妊娠する前はあんなにガンガン、エロいサービスしてくれてたのに。

仕方ない。
ちょっと譲歩すっか。
お互いに手で抜き合うか、シックスナインと洒落込む…

「あ、そうだ。赤ちゃんにご飯、あげたいんだ~。」

なんだ、授乳タイムか?
仕方ない。
エロいことするのはその後に…

「ねぇ、ザーメンちょうだい。」
「ぶっ……!」

にこやかに言われて、オレは危うくむせるところだった。
オレの苦しみをちっとも意に介せず、美青年は1本のツタを差し出してくる。
その先端には、もう見慣れた我が子の姿。
何処をどう贔屓目に見ても、単なる若芽にしか見えない我が子。
細っこい身体を震わせて「ぱぱー」って言ってる。

くそっ、普通なら1ミリも可愛さなんて感じないのに……っ。

「おぉ、我が子よ…」
「ねぇ、ここに~、か、け、て? 早くぅ。」
「おい正気かっ?」

我が子にザーメンぶっかけプレイとか、無いわぁ~。ひくわぁ~。
いくらオレでも無理だわぁ~。

「おい、他に食事になる物、なんも無いのか?」
「あるよ?」
「あるのかよっ。じゃあソッチにしろよ。我が子に欲情しねぇわっ。」
「だってご馳走なんだモン。生まれたお祝いっ。贅沢させてあげたいモン。」

ぐっ……ぐわぁ~っ、その気持ちは分かるっ。
我が子には美味いもんを食わしてやりたいよなぁ。
いやっ、でも……しかし、だぞ?


悩むオレの前で、美青年は自分の口唇を人差し指で突っついた。
仕草だけはヤル気満々な感じでエロい。

「じゃあ、おクチにちょうだい?」
「喜んでモチロン。」

美青年のフェラなら何も問題は無い。
オレは3秒で全裸になってチンコを差し出した。

美青年はこないだみたいに一旦匂いを嗅いでから、ペロリと舌でチンコ棒を舐めて、頭から咥えてくれる。
オレは一旦、我が子のことを忘れる方向に決めた。



「くっ、ぁ…ふっ、っは、ぅ……。」

ぱくっ、じゅぼじゅぼ、ぬるるるるぅ~っ。

口唇で擦りながら、舌の腹や先っぽでグイグイ刺激してくる。
あっという間に先走りでビチョビチョな自信が、オレにはある。

そんで、そっからはもう、バキュームフェラってヤツよ。
とにかく口に出させるのが目的なもんだから、容赦が無い。


「ちょ…っ、で……出るっ、うぁ…~~~~っ。」

仕方ないだろ。
ヤりたくて口説いてるのに駄目って言われて、色々大変だったんだって。
しかも美青年はモンスターだから、人間と違って咽喉奥を犯してもツラくないんだ。
出すだろ。当たり前だろ。


口を開けた美青年は、その中に広がる精液の、眩しい白さを見せ付ける。
そして、呑み込む姿を期待してるオレの前で。

タラタラ……っ。

「ぅああっ!」

ザーメンを数的、我が子の身体に滴らせた。
思わずオレは叫び、それから顔を両手で覆う。

「あ、あぁ……ああぁ……。」
「ごっくん。美味しいねぇ?」

残りは美青年が飲んだらしい。
そんなことより、我が子が精液まみれになるショックがヤバい。

「飲んでるよ? ほら、見て~。」
「わ、我が子が……。……ぅん?」

ちょっと放心気味なオレの視界で、白濁にまみれた我が子は、ウネウネ蠢いてる。
よ~っく見ると、若芽にも極小の触手があって、それを使って食べてるっぽい。

見守ること、数秒。
我が子の姿はすっかり綺麗になった。


あぁ、案外、子供は逞しいもんなんだな。
オレだけがオロオロしてたってわけだ。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

幸せにするので俺の○○になってください!

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:120

婚約者は聖女を愛している。……と、思っていたが何か違うようです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:11,780pt お気に入り:9,135

貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:202,633pt お気に入り:12,081

痴漢冤罪に遭わない為にー小説版・こうして痴漢冤罪は作られるー

ミステリー / 連載中 24h.ポイント:668pt お気に入り:0

ロンリー・グレープフルーツ

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

王妃となったアンゼリカ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:169,393pt お気に入り:7,832

幼馴染がそんなに良いなら、婚約解消いたしましょうか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:19,207pt お気に入り:3,528

副団長、一級フラグクラッシャーになる。

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:35

セカンドライフ!

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:1,653

処理中です...