深刻にならないのが取り柄なオレが異世界をちょっとだけ救う物語

自宅で風呂に入ってたのに、気付いたら異世界にいた。

異世界には様々な種族が住んでる。

異世界には男しかいないようだ。

異世界ではなかなか子供が出来ないらしい。

うまくヤレば、イイ思いをした上に異世界をちょっとだけ救えるかも知れない。



 ※  ※  ※  ※  ※  ※

妊娠・出産率の低い異世界で、攻め主人公が種付けするだけの話です。
種族はたくさんありますが、性別は男しかありません。

主人公は貞操観念が乏しいです。
攻めですが尻を弄られることへの抵抗感も乏しいです。
苦手な人はご注意ください。
24h.ポイント 14pt
0
小説 29,989 位 / 183,986件 BL 7,539 位 / 23,795件