みんなカミさまの言うとおり

とあるファンタジーな世界。
魔法があり、神の奇跡や、魔族・魔物の脅威もある。

そんな世界には時折、国に繁栄や平和などをもたらすと言われる<超越者>が現れる。

彼らからの恩恵を受けるためには、<神の遊技>と呼ばれる儀式を無事に終えねばならない。
記録に残されている<神の遊技>の概要は、以下のとおり。

 1 身分・立場を問わず、神に指定された者達は必ず遊技に参加すること。
 2 参加者は神からの指示に従って物事を進めていき、最終的に、<超越者>と良い関係を築くこと。

それが果たせたならば、その国には繁栄や平和がもたらされるだろう。



そんな歴史的な、伝説上のイベントが、ローズ聖帝国で催されることとなった。


参加者の1人である侯爵令息、ジュリアンは複雑な心境だった。
<神の遊技>が無事に閉幕した頃には、自分はもう、第2皇子の婚約者ではいられなくなっている。……その可能性が高いのだから。



 = = = = = = = = = = = = = = =


ファンタジー世界を舞台にした、学園物BLゲーム。
攻略対象者、悪役令息、周辺の者達は準備万端でゲーム主人公を迎えようとするけど、これがなかなか上手く行かない。
物事がスムーズに行かないので、悪役令息(ジュリアン)も王子を諦めきれなくて困ってしまう。

……というお話。


1話1話を短めにサクサクと……したいです。

24h.ポイント 0pt
0
小説 184,053 位 / 184,053件 BL 23,822 位 / 23,822件