逆ざまぁされ要員な僕でもいつか平穏に暮らせますか?

陽の光を浴びて桃色に輝く柔らかな髪。鮮やかな青色の瞳で、ちょっと童顔。

それが僕。

この世界が乙女ゲームやBLゲームだったら、きっと主人公だよね。


だけど、ここは……ざまぁ系のノベルゲーム世界。それも、逆ざまぁ。

僕は断罪される側だ。


まるで物語の主人公のように振る舞って、王子を始めとした大勢の男性をたぶらかして好き放題した挙句に、最後は大逆転される……いわゆる、逆ざまぁをされる側。

途中の役割や展開は違っても、最終的に僕が立つサイドはいつも同じ。



神様、どうやったら、僕は平穏に過ごせますか?




  ※  ※  ※  ※  ※  ※

ちょっと不憫系の主人公が、抵抗したり挫けたりを繰り返しながら、いつかは平穏に暮らせることを目指す物語です。

男性妊娠の描写があります。

誤字脱字等があればお知らせください。

必要なタグがあれば付け足して行きます。

総文字数が多くなったので短編→長編に変更しました。
24h.ポイント 28pt
0
小説 21,517 位 / 183,988件 BL 5,485 位 / 23,795件