上 下
7 / 20

Page7

しおりを挟む
 あなたもご存じだと思いますが彼女はピアスを開けていません

 今時の女の子にしては珍しいですよね

 そんな訳で大学が午前中で終わる今日、開けに行きましたよ

 ピアッシングスタジオって言うんですねこういう店

 彼女ピアスを開けたいと思ってたらしくとても喜んでいましたよ

 彼女にはピアスを開ける事とスタッフの指示に従う様にと言って僕も日記の為に付き添う事にしました

 ピアッサーとの相談は僕がして彼女はサインをするだけです

 女性スタッフの指示で上半身の衣服を脱ぐように指示されたのを彼女は疑問に思っていましたが何しろ初めての経験ですからね

 何とか納得したようで半裸になっていました

 さて、あなたもここまでで理解したかと思いますが今日は彼女の乳首にピアスを開けに来ました

 ピアッサーが器具を用意して彼女に近付きます

 耳に当てられると思っていた器具が乳首に当てられたのに戸惑う彼女が面白くて僕は笑いを嚙み殺していました

 流石に人前で爆笑したら変に思われるでしょうからね

 イタッと声を出した彼女の乳首に穴が開きました

 当然両乳首に穴を開けるのでもう一度彼女がリアクションを取ってから彼女の乳首にリング状のピアスが装着されました

 彼女目に涙を溜めてましたが必至に我慢してましたよ

 いやぁ頑張り屋さんですね

 こんな愉快な玩具を所有出来るあなたが少し羨ましいです

 施術が終わると注意事項を聞き会計を済ませて店を出ました

 店を出てすぐ彼女泣き崩れていましたよ

 僕はとっても愉快な気分になったので彼女を路地裏に連れて行ってパンツの中にローターを仕込んであげました

 この前と同じだと面白くありませんから強にしてみます

 もうね、彼女の歩き方が面白くて面白くて

 ぷるぷる震えたり急に座り込んだりちょこちょこと歩いたり

 この辺は慣れるともう無さそうなので僕は爆笑しながら付き添ってあげました

 あ、因みに何度かイッてましたよ

 よくもまぁ公衆の面前でイケますよね

 人通りはそんなにありませんでしたけどね

 ゆっくりゆっくり進んで家に着く頃にはもう乳首ピアスの事なんて頭から消えている様でした

 そのまま僕の部屋に連れて行って裸にさせると乳首に着いたピアスを見て泣き出しました

 彼女は情緒不安定なんですかね?

 子供の頃から知ってますがそんな傾向ありませんでしたけど何故でしょう?

 泣いていても何も始まらないので僕は彼女を拘束してクリトリスにローターを固定しました

 さっき使いましたからねついでです

 強でクリトリスの刺激を開始したのでたまには彼女の様子を眺めてみる事にしました

 今日は目隠しをしていないのですが彼女はローターの強い刺激に耐えられず腰をくねらせ簡単にイッてしまいました

 イッていると涙は止まるのですが乳首ピアスが目に入るとまた泣き出します

 イッては泣き出しイッては泣き出し

 余りに泣くので水分不足が心配になった優しい僕は一旦彼女の拘束を解いて便器の水に彼女の頭を突っ込んで喉を潤わせました

 涙と便器の水でぐしゃぐしゃの顔をしている彼女を再度拘束して夕食の時間までローター攻めを続けます

 僕が夕飯の準備に行く迄に彼女2回漏らしましたね

 漏らす度に便器の水で喉を潤わせるので大変でした

 脱水症状でも出たら困りますから

 君の体を心配して水を飲ませてあげてるんだよと言うと彼女は躊躇わず便器の水をごくごく飲む様になりました

 調教の成果でしょうかね

 後で御褒美をあげましょう

 夕飯の準備が出来て彼女を呼びに部屋に戻ったらシーツのシミが広がっていたので便器の水で水分補給をさせてから夕飯です

 全裸で夕飯を食べる彼女に乳首ピアスがとっても似合っていると伝えてあなたがきっと喜んでくれると伝えると彼女の表情はパッと明るくなってピアスを愛し気に触りました

 扱いやすくて最高ですね

 食後に今日頑張った御褒美としてローターを贈ると彼女はとても喜んでいました

 処女喪失から数日でローターをプレゼントされて大喜びする淫乱な女に育ちましたよ

 因みに日記を書いているのは深夜なのですが隣の部屋からあなたの名前を呼びながら自慰行為をする彼女の声が聞こえてきます

 彼女もこの調教生活を満喫しているようで何よりです

 早くあなたにも遊んで貰いたいものですね
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

役目を終えて現代に戻ってきた聖女の同窓会

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,750pt お気に入り:77

屈服

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:2

男友達を家に入れたら催眠術とおもちゃで責められ調教されちゃう話

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:31

気づいたら転生悪役令嬢だったので、メイドにお仕置きしてもらいます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:433pt お気に入り:6

女装魔法使いと嘘を探す旅

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:8

処理中です...