王女、騎士と結婚させられイかされまくる

ぺこ

文字の大きさ
1 / 3

騎士の溺愛

しおりを挟む
「あっ……っ!ひぃん……っあぁん……っ!」
「アネット王女、なんと愛らしい……!もう俺だけのものだ。ハァ、こんなに蜜をあふれさせて……!高貴なあなたさまの花園を味わえるなど恐れ多き幸せ。なんたる贅沢!一滴たりとも無駄にはしません……っ!」

 紗のかかる豪奢な寝台からは、哀れなほどに快楽にむせび悶える王女の嬌声と、覆い被さりその股ぐらに顔を埋める男の上擦った声が絶えず聞こえていた。王女の秘められた蕾は、男が指や舌でそれはそれは丹念に愛撫したためかとうに柔らかくほぐれ、ぽってりした真っ赤な粘膜を見せつけながら愛液をたっぷりとこぼしていた。男は舌の先を秘裂へ差し入れ、丁寧に余す所なく女の溝をなぞっていく。そして弾力ある舌を膣内へもぐりこませると、中の熟れた媚肉をこね回すように舌をうごめかせ、抜き差しを繰り返した。アネットは腰を浮かせ、びくんびくんと大腿をびくつかせる。

「ひゃぁあああっ!やぁああ!だめ!だめなのおっ!そこ舐めるのやぁああっ!おかしくなってしまいますっ、どうかご慈悲をぉっ!アロイスさまぁ……っ!」
「おぉ……!王女は慎み深い方ですから、ここを舌で愛でられることに恥じらいを感じていらっしゃるのですね。平気です、貴女のつま先から恥ずかしいところも全て、この俺が舌で愛でて差し上げます……!」

 男は舌で奉仕することに夢中で、ひたすら丹念に秘芽を舌でほじくり責め立て、蜜壺にぐぽぐぽと肉厚な舌を突き立てて彼女を絶頂に追いやるのに余念がない。アネットの慎ましやかだった蕾は男の責めに陥落し、びくんびくんと腰を跳ねさせながら男の舌を締め付け、盛大に達したのだった。
 
「俺の舌で満足していただけて光栄です、これからは毎晩こうしてご奉仕させていただきます……!」

 こぽ、と蜜をあふれさせながら切なげに収縮する蜜壺を愛おしそうに見つめた後、アロイスは張り詰めて膨らんだクリトリスに恭しく口づけを落とした。

「俺の舌使いはお楽しみいただけたようですが、この魔羅で奉仕させていただく前に……。恐れながら、やはり指でその可愛らしい花園を暴き、アネットさまを絶頂に導くのが夫の、そして臣下である俺の役目というもの」
「いやぁっっ!いやですっっ!もうこわいっ」

 脚をばたつかせて嫌がる素振りを見せるが、舌での愛撫による度重なる絶頂で力など入らず、アロイスは恥じらいからくる些細な抵抗だと思ったらしい。男は褐色の肌をやや上気させ、両脚を割り開いてしまう。口淫は、王族内でははしたないとされる行為だ。それによって絶頂を迎え、蜜にまみれ蕩けているそこを見られているのは耐え難いことだった。涙を滲ませて顔を覆う。だがアロイスはほう、と感嘆の息をつきながら柔らかく花開いた秘芯をなぞりながら、どれだけ目の前の絶景が美しく淫らで、魅惑的なのかを語り始める。

「わかりますか?アネットさまの蕾が、俺からの愛撫で花開き、蜜をこぼしている。夫としてこんなに嬉しいことがありましょうか。あぁ、美しい……つややかな蜜に溺れる珊瑚も、その下の秘められた蕾も……」

 剣を握り慣れ、皮膚の硬いかさついた指がちゅぷ、と浅いところを撫でる。そして柔らかくほころんだ蕾の中につぷり、ともぐりこんでしまった。柔らかく熟れた中を味わうように指が媚肉をこねるように動き始める。

「俺の指、太くて長い方でして……きっとご満足いただけるかと」

 そこからは怒涛のように媚肉への執拗な責めが始まる。アネットは男の指からもたらされる悦楽に溺れながら、なぜこんなことになったのかと、つい先日の出来事に想いを馳せた。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

婚約者が巨乳好きだと知ったので、お義兄様に胸を大きくしてもらいます。

恋愛
可憐な見た目とは裏腹に、突っ走りがちな令嬢のパトリシア。婚約者のフィリップが、巨乳じゃないと女として見れない、と話しているのを聞いてしまう。 パトリシアは、小さい頃に両親を亡くし、母の弟である伯爵家で、本当の娘の様に育てられた。お世話になった家族の為にも、幸せな結婚生活を送らねばならないと、兄の様に慕っているアレックスに、あるお願いをしに行く。

借金まみれで高級娼館で働くことになった子爵令嬢、密かに好きだった幼馴染に買われる

しおの
恋愛
乙女ゲームの世界に転生した主人公。しかしゲームにはほぼ登場しないモブだった。 いつの間にか父がこさえた借金を返すため、高級娼館で働くことに…… しかしそこに現れたのは幼馴染で……?

義兄に甘えまくっていたらいつの間にか執着されまくっていた話

よしゆき
恋愛
乙女ゲームのヒロインに意地悪をする攻略対象者のユリウスの義妹、マリナに転生した。大好きな推しであるユリウスと自分が結ばれることはない。ならば義妹として目一杯甘えまくって楽しもうと考えたのだが、気づけばユリウスにめちゃくちゃ執着されていた話。 「義兄に嫌われようとした行動が裏目に出て逆に執着されることになった話」のifストーリーですが繋がりはなにもありません。

コワモテ軍人な旦那様は彼女にゾッコンなのです~新婚若奥様はいきなり大ピンチ~

二階堂まや♡電書「騎士団長との~」発売中
恋愛
政治家の令嬢イリーナは社交界の《白薔薇》と称される程の美貌を持ち、不自由無く華やかな生活を送っていた。 彼女は王立陸軍大尉ディートハルトに一目惚れするものの、国内で政治家と軍人は長年対立していた。加えて軍人は質実剛健を良しとしており、彼女の趣味嗜好とはまるで正反対であった。 そのためイリーナは華やかな生活を手放すことを決め、ディートハルトと無事に夫婦として結ばれる。 幸せな結婚生活を謳歌していたものの、ある日彼女は兄と弟から夜会に参加して欲しいと頼まれる。 そして夜会終了後、ディートハルトに華美な装いをしているところを見られてしまって……?

憐れな妻は龍の夫から逃れられない

向水白音
恋愛
龍の夫ヤトと人間の妻アズサ。夫婦は新年の儀を行うべく、二人きりで山の中の館にいた。新婚夫婦が寝室で二人きり、何も起きないわけなく……。独占欲つよつよヤンデレ気味な夫が妻を愛でる作品です。そこに愛はあります。ムーンライトノベルズにも掲載しています。

巨乳すぎる新入社員が社内で〇〇されちゃった件

ナッツアーモンド
恋愛
中高生の時から巨乳すぎることがコンプレックスで悩んでいる、相模S子。新入社員として入った会社でS子を待ち受ける運命とは....。

今夜は帰さない~憧れの騎士団長と濃厚な一夜を

澤谷弥(さわたに わたる)
恋愛
ラウニは騎士団で働く事務官である。 そんな彼女が仕事で第五騎士団団長であるオリベルの執務室を訪ねると、彼の姿はなかった。 だが隣の部屋からは、彼が苦しそうに呻いている声が聞こえてきた。 そんな彼を助けようと隣室へと続く扉を開けたラウニが目にしたのは――。

【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される

奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。 けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。 そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。 2人の出会いを描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630 2人の誓約の儀を描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041

処理中です...