上 下
15 / 19

簡単登場人物紹介

しおりを挟む
【リーシャ・バレンティノ】

 獅子獣人 前世の記憶持ち
容姿 黄金色の髪 空色の宝石眼 若干小柄だがナイスバディの美少女

前世のキャロル東園慈姉弟と幼馴染でこの弟に巻き込まれて死亡からの転生 転生時神からの記憶加護を受けて
いろいろチートだが本人自覚なし。

テリオンの番 キャロル大好き



【キャロル・カリッシュ】

 人族  前世の記憶持ち
容姿 白金色の髪 グリーンベースのアースアイ 身長はリーシャより10センチ高いスレンダー美少女
弟に巻き込まれてリーシャと共に死亡からの転生 転生時神からの記憶加護を受けてリーシャとは違うタイプのチートだが
こちらも自覚なし。

ザカライヤの番 リーシャ大好き



【テリオン・バレンティノ(ドラゴニア)】

 竜人 王弟 武人
容姿 黒髪 黒目 リーシャとはかなり体格差あり
頭脳 魔法 武力共に優れている。この世界ではベスト3に入る実力をもつが何かと規格外の妻を持ち妻の軌道修正に翻弄される。

リーシャの番



【ザカライヤ・カリッシュ】

 風の妖精 妖精国宰相 腹黒
容姿 青銀色の髪 銀色の瞳 細マッチョ
頭脳明晰容姿端麗、妻であるキャロルを上手に誘導して自由にさせてる風でしっかり囲い込んでいる策士、危機察知能力に優れているので切り替えが早い。


【マーカス・ラビネット】

 兎獣人 バレンティノ家執事 元暗部統括 毒舌

白髪赤目 若干腹黒 人の心が読めるのでは?と思わせるほど機敏 耳がいいだけに先読みが得意


【ゼロ・東園慈・バハム】

 魔国魔王 

前世キャロルの弟 姉をこよなく愛する自他共に有名なシスコン 前世シスコン過ぎて姉とリーシャを巻き込んで死亡
死んでたまるか!姉ちゃん置いて死ねない!死なない!という事執念?で異世界に転生してしまう。
生きる事に執念を感じた神の慈悲で転生したのに姉がいない事に憤慨し、姉恋しさで執念で神より受けた普通よりチョットだけいい祝福を根性?でチート化させてキャロルとリーシャを自分の世界に転生させる。
この時本人の意思とは関係なく強制転生させられたキャロルとリーシャを気の毒に思い神がチートを2人に授けた。

兎に角キャロルが好き!(いやらしくない意味で純粋なシスコン)姉との平穏な生活を夢見て悪の蔓延る魔国が悪とは無縁の平和な国にで……文字通り力でねじ伏せ統治している。
姉好きが功を奏してこの世界最強者に自力でなった実は努力の男である。

優秀だが下半身の緩いためにキャロルとリーシャに接近禁止となっている。
これさえなければ最高の男なのだが、残念である。


後に運命の相手に巡り合い妻一筋縄の堅実な男になる予定





その他

リーシャママ→ビオラ(人族 王妹)
リーシャパパ→ギガド(獅子獣人 公爵)


リーシャ部隊 ダーグリオン


リーダー*レバノン[豹獣人・属性闇,土]
NO2      *ギレン [猫獣人・属性火,風]双子兄
NO3     *ダレン [猫獣人・属性水,風]双子弟
NO4     *マリム [馬獣人・属性光]
NO5    *カリオン [狼獣人・属性強化・風・土]
NO6    *カケル  [人族と兎獣人のハーフで孤児・属性風・時]
NO7   *ノエル   [妖精と人族のハーフで孤児・属性闇・風]










作者の独り言いいわけです



超短編読み切りのはずが1話でまとめられず番が番を誤認事件!もう少し続く。



ほのぼの日常の予定だったんだけどな~ほのぼのどこ行った?



追伸 iPadで折りたたみキーパットにて書いてます。先週パッきり折れちゃってキーパットなしで書くの時間かかるし手首痛いし

んで、購入する事に、届いたらまた頑張る。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

妹は奪わない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:342pt お気に入り:411

私の異世界転生~私は幸せになりたい~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:319

くたばれ番

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:123

貴方の子どもじゃありません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:26,839pt お気に入り:3,879

イアン・ラッセルは婚約破棄したい

BL / 完結 24h.ポイント:36,430pt お気に入り:1,537

処理中です...