上 下
17 / 99

17.何故かレイモンドさんが殴られた(ルカ視点)

しおりを挟む
あれから、大魔王様へんきょうはくさまは僕に話しかけるのを止めた。けれどとても切ない表情でこちらをいつも見ている。

そのつもりがなかったとはいえ、僕は大魔王様へんきょうはくさまとレイモンドさんの関係を否定してしまった。最悪前線送りになっても仕方ないようなことをしてしまった。

人の愛の形を否定しているととられてしまったのだから、それは甘んじて受けないといけない。そんなことを考えていた時だった。

「……ルカ君、ちょっと君に話があるっす」

「わかりました」

レイモンドさんにいきなり声を掛けられた。びっくりしたが、僕は大魔王様へんきょうはくさまを、彼の愛する人を傷つけた痴れ者だ。裏側に呼び出されて臓物が出るくらい殴られるかもしれない。ここは辺境伯領。毎日のように隣国ともめていて、いつでも戦いが起きかねない紛争地帯。

ひとりくらい臓物が出て死んでいても気にもされず処理されるだろう。

(ああ、でもやっぱり脱童貞したかった……)

「あの、ルカ君、ルカ君は辺境伯様のことどう思ってるっすか??」

直球来たこれ。あ、もうこれ、完全に浮気相手だと思われてる。何にもないしとっても清い関係だよ。ただ何故か僕は大魔王様へんきょうはくさまのベッドでしかも同じ部屋で寝せられているからね、こんなの絶対誤解するよね。

「大魔王様だと思ってます、あ、いや、レイモンドさんが思うような汚れたことはしてないですよ、僕と大魔王様へんきょうはくさまはとても清い関係ですし、なんなら一切、親しくもないです」

そう答えた、割と模範的な回答だと思うけど、レイモンドさんが何故か深いため息をついた。

「大魔王は間違ってないけど、辺境伯様はとても残念な大魔王なんっすよ。具体的にいうと大好きな相手を15年ほどストーカーして、やっと手に入る段階まできたのに全然それがうまくいかないという……」

レイモンドさんのこと15年もストーカーしていたのか、正直ちょっと大魔王様へんきょうはくさまのこと気持ち悪いと思ったけど、それくらい愛が深いのに僕と浮気している疑惑なんかたったら可哀そうすぎる。

「あの、レイモンドさん、僕は辺境伯様のことなんとも思ってません!!だから自信をもっ……」

ガシャン!!

背後から何かを落とした音がする。振り返ると目を見開いた大魔王様へんきょうはくさまが立っている。立っていて、真っ青な顔をしている。そして足元には割れた花瓶が落ちていた。多分手を滑らて落としてしまったのかもしれない。

大魔王様へんきょうはくさまからも愛するレイモンドさんへ説明してもらおう。そうすれば、すぐに誤解が解けるはずだ。

大魔王様へんきょうはくさまからも僕と何の関係もないってちゃんとレイモンドさんに説明をしてください……って、えっ??」

ズカズカと近づいてきた、大魔王様へんきょうはくさまがこの間、僕に渡そうとした指輪を無理やり左手の薬指にはめた。驚いていると、なぜか近くにいた、レイモンドさんをいきなり殴り飛ばした。DV現場を目撃してしまったのである。

「な、なにしてるんですか大魔王様へんきょうはくさま。15年間ずっと愛した人をどうして殴るんですか??」

そう思わず涙ながらに聞いた僕に大魔王様へんきょうはくさまが今までで一番怖い、地獄の支配者だって裸足で助走つけて逃げるレベルの顔をして答えた。

「俺がレイモンドを15年も愛している??ははは、お前はどうしてそんな気持ち悪いことを考えている??こいつはただの下僕に過ぎない。それともルカはレイモンドが好きなのか??」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL / 連載中 24h.ポイント:795pt お気に入り:1,493

同一攻主によるR18短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:28

勇者御一行様

BL / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:27

月に泣く

BL / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:748

嫌われ王子は壊れた愛を受けて花ひらく

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:870

ただし、セーブポイントはない。

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:38

18禁BL/ML短編集

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:45

処理中です...