三好家の次男はいつも苦労性 

コプラ@貧乏令嬢〜コミカライズ12/26

文字の大きさ
19 / 69
遅れてきた初恋

資料室で※

しおりを挟む
ゆっくりとだけど巧みに俺の口内を柔らかく舐めたり、吸ったりする鷺沼のキスに、いつも以上感じる俺は妙に甘える様な声を出してしまう。ああ、鷺沼のキスは気持ちがいい。

遊びの男たちとはそもそもキスをする気にはならなかったけれど、それでも気が乗ってする時もあった。そんなキスと、鷺沼とのキスは今は勿論だけど、前から他とは違っていたんだ。それを俺は気づかないふりをしていたのかもな。


俺より大きな身体に包み込まれて、甘やかす様にキスされると、俺はもう立ってられなくなった。すっかり立ち上がった節操のない俺の股間は、もどかしくびくついている。

グッと押しつけられた、記憶に新しい鷺沼の人より大きな昂りも、同じようにすっかり出来上がっていた。俺たちは学校だというのに馬鹿みたいに興奮してしまっていた。


授業はとっくに始まっていて、鷺沼は俺に額を押し付けると囁いた。

「…なあ、いいか?」

勿論俺もすっかり臨戦態勢だったので、頷いた。鷺沼は俺の額にキスすると、資料室の扉に鍵をかけに行った。そして戻ってくると俺の手を引いて人目を遮る奥の戸棚の近くの、備え付けのテーブルに俺を座らせた。


俺たちは貪る様に舌を絡めながら、鷺沼は俺のシャツを器用にはだけた。鷺沼の大きな手のひらに胸を撫でられて、とっくに硬く立ち上がった俺の胸の尖りは期待にますます石の様になった。

「はぁ、こんなに興奮して…。俺にそんなにいじめられたいの?」

そう言うと、俺の胸の硬くしこったちくびをぎゅっと引っ張って、もう一方は鷺沼の熱い口の中へと吸い込まれた。いつも以上に感じやすくなっている俺は小さく呻くと、口に手の甲を押しつけて声が廊下に漏れない様に我慢した。


「ああ、ここも酷い事になってるな…。」

俺のズボンと下着をずり下げて、鷺沼が触れた俺の硬くなった昂りは、鷺沼の手の中でヌチャヌチャと水音を立てた。胸を吸われながらしごかれて、俺は腰がひくつくのが止められない。

「あ、あっ。鷺沼、入れて欲し…。」


俺の懇願に鷺沼はピタリと動きを止めると、ポケットからコンドームを二つ取り出してそれぞれにサッと装着した。もう一つ携帯ジェルを封切って手のひらにドロリと出すと、鷺沼に向けて突き出した、期待に震える俺の尻の窄みに塗り込んだ。

「…涼介のここ、すっかりぱくぱくしてるな。俺の指を旨そうに食いちぎりそうだ。涼介、俺も名前で呼んで…。」

鷺沼にいやらしい事を耳元で囁かれて、俺はすっかり馬鹿になっていた。


「葵、早く挿れて…。俺の中擦ってよ。」




~お知らせ~

新作『馬の皮をかぶった大学生ですが、なにか?』連載投稿開始いたしました。
ファンタジーBLです。よろしくお願いします♡

しおりを挟む
感想 44

あなたにおすすめの小説

【完結】愛されたかった僕の人生

Kanade
BL
✯オメガバース 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 お見合いから一年半の交際を経て、結婚(番婚)をして3年。 今日も《夫》は帰らない。 《夫》には僕以外の『番』がいる。 ねぇ、どうしてなの? 一目惚れだって言ったじゃない。 愛してるって言ってくれたじゃないか。 ねぇ、僕はもう要らないの…? 独りで過ごす『発情期』は辛いよ…。

やっと退場できるはずだったβの悪役令息。ワンナイトしたらΩになりました。

毒島醜女
BL
目が覚めると、妻であるヒロインを虐げた挙句に彼女の運命の番である皇帝に断罪される最低最低なモラハラDV常習犯の悪役夫、イライ・ロザリンドに転生した。 そんな最期は絶対に避けたいイライはヒーローとヒロインの仲を結ばせつつ、ヒロインと円満に別れる為に策を練った。 彼の努力は実り、主人公たちは結ばれ、イライはお役御免となった。 「これでやっと安心して退場できる」 これまでの自分の努力を労うように酒場で飲んでいたイライは、いい薫りを漂わせる男と意気投合し、彼と一夜を共にしてしまう。 目が覚めると罪悪感に襲われ、すぐさま宿を去っていく。 「これじゃあ原作のイライと変わらないじゃん!」 その後体調不良を訴え、医師に診てもらうととんでもない事を言われたのだった。 「あなた……Ωになっていますよ」 「へ?」 そしてワンナイトをした男がまさかの国の英雄で、まさかまさか求愛し公開プロポーズまでして来て―― オメガバースの世界で運命に導かれる、強引な俺様α×頑張り屋な元悪役令息の元βのΩのラブストーリー。

奇跡に祝福を

善奈美
BL
 家族に爪弾きにされていた僕。高等部三学年に進級してすぐ、四神の一つ、西條家の後継者である彼が記憶喪失になった。運命であると僕は知っていたけど、ずっと避けていた。でも、記憶がなくなったことで僕は彼と過ごすことになった。でも、記憶が戻ったら終わり、そんな関係だった。 ※不定期更新になります。

天啓によると殿下の婚約者ではなくなります

ふゆきまゆ
BL
この国に生きる者は必ず受けなければいけない「天啓の儀」。それはその者が未来で最も大きく人生が動く時を見せる。 フィルニース国の貴族令息、アレンシカ・リリーベルは天啓の儀で未来を見た。きっと殿下との結婚式が映されると信じて。しかし悲しくも映ったのは殿下から婚約破棄される未来だった。腕の中に別の人を抱きながら。自分には冷たい殿下がそんなに愛している人ならば、自分は穏便に身を引いて二人を祝福しましょう。そうして一年後、学園に入学後に出会った友人になった将来の殿下の想い人をそれとなく応援しようと思ったら…。 ●婚約破棄ものですが主人公に悪役令息、転生転移、回帰の要素はありません。 性表現は一切出てきません。

番解除した僕等の末路【完結済・短編】

藍生らぱん
BL
都市伝説だと思っていた「運命の番」に出逢った。 番になって数日後、「番解除」された事を悟った。 「番解除」されたΩは、二度と他のαと番になることができない。 けれど余命宣告を受けていた僕にとっては都合が良かった。

【完結】恋した君は別の誰かが好きだから

花村 ネズリ
BL
本編は完結しました。後日、おまけ&アフターストーリー随筆予定。 青春BLカップ31位。 BETありがとうございました。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 俺が好きになった人は、別の誰かが好きだからーー。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 二つの視点から見た、片思い恋愛模様。 じれきゅん ギャップ攻め

悪役令息を改めたら皆の様子がおかしいです?

  *  ゆるゆ
BL
王太子から伴侶(予定)契約を破棄された瞬間、前世の記憶がよみがえって、悪役令息だと気づいたよ! しかし気づいたのが終了した後な件について。 悪役令息で断罪なんて絶対だめだ! 泣いちゃう! せっかく前世を思い出したんだから、これからは心を入れ替えて、真面目にがんばっていこう! と思ったんだけど……あれ? 皆やさしい? 主人公はあっちだよー? ご感想欄 、うれしくてすぐ承認を押してしまい(笑)ネタバレ 配慮できないので、ご覧になる時は、お気をつけください! ユィリと皆の動画つくりました! お話にあわせて、ちょこちょこあがる予定です。 インスタ @yuruyu0 絵もあがります Youtube @BL小説動画 アカウントがなくても、どなたでもご覧になれます プロフのWebサイトから、両方に飛べるので、もしよかったら! 名前が  *   ゆるゆ  になりましたー! 中身はいっしょなので(笑)これからもどうぞよろしくお願い致しますー!

宵の月

古紫汐桜
BL
Ωとして生を受けた鵜森月夜は、村で代々伝わるしきたりにより、幼いうちに相楽家へ召し取られ、相楽家の次期当主であり、αの相楽恭弥と番になる事を決められていた。 愛の無い関係に絶望していた頃、兄弟校から交換学生の日浦太陽に出会う。 日浦太陽は、月夜に「自分が運命の番だ」と猛アタックして来て……。 2人の間で揺れる月夜が出す答えは一体……

処理中です...