上 下
193 / 281
・地下室調教編(Day7~)

三日目 6-3

しおりを挟む
 男は、ニヤリと不気味に笑った。こうなることを予想していたのだ。けれど、彼はあえて、青年のことなど眼中にない、それどころではないとばかりに、彼を一瞥しただけで、その後は、次々と宴の手配を下し続ける。
 お前にかまう必要がどこにある――? そう彼は彼の背中ではっしていた。
「は……っ、あ、ああ……っ」
 じれったくなって、何度もほてった身体をくねらせるが、それで逃れられるようなうずきでないことは、承知だ。けれど、何もしていないと壊れてしまう。否、もはや青年の肉体は勝手に蠢いていた。もはや、彼の意思がどうしようと、肉体は「欲望」を求めてやまない。
 周囲では既に行為が始まっている。
 着飾った男たちが、客たちに脱がされて、その白い肌を露出しはじめていた。また、全身をくまなくまさぐられ、また、その身体を開かれて、その内側に熱い昂ぶりを打ち込まれている。
 嬌声があちこちから聞こえて来た。
 みな、藤滝の手によって開花された花々である。それが、いま一堂にこの場所にて、散らされている。
「……っ」
 その様子を見て、つい、瞳が潤む。
 自分は、逃げたくても逃れられないうずきに侵されているのに、彼らは、恍惚しとした表情で欲望を受け入れ、次々と頂点を極めている。
 彼らのように楽になりたい。
 そんな欲望が彼の肚のなかでうずまいていく。
「は、ああ……っ」
 ぶるっと青年は身震いした。
 彼らのように、客たちにもてあそばれる自分の姿を想像して、感じてしまったのだ。
 ぽたりと、雫が前からこぼれおちて、彼の太腿を濡らす。
 限界だ。
「藤滝……っ」
 彼はまた彼の――名前を呼んだ。
 それでも、男は気が付かないふりをしている。あくまで、懇願せねば取り扱わないとばかりに。
「……っ、ああ、も、もう……っ。ふ、じたき……、う、あ、ご、ご主人さま……っ」
 羞恥すら快感に変わって行く。
 彼を呼んだところで、ようやく、男がこちらを振り向いた。
 彼がこちらを見ている。
 天井からつられた状態で、みっともなく腰を振っている自分を。
 ぞくりと背筋が震える。
「も、無理……だ……、こ、れ……、とって……」
 がくがくと手錠が鳴る。
 男は、まだ何も口にしない。
「や……、も、これっ……、とって、ください……」
 何故、俺がお前を?
 藤滝の瞳はそう言っていた。
「……っ」
 青年は下唇を咬んだ。
 くやしかった。
 ただそれだけ、高ぶるからだと正反対に、彼の魂は悔しさに弾けそうになっていた。それでも、彼は、逃げ場がなかった。
「……な、るから」
 青年は、彼の冷徹な瞳にこたえた。
「なる……、もう、お、れは……あんたのものです」
 その答えを待っていたとばかりに、藤滝の瞳がきらめいた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

中学生の弟が好きすぎて襲ったつもりが鳴かされる俳優兄

BL / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:152

【BL】死んだ俺と、吸血鬼の嫌い!

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:240

死にたがりの半妖が溺愛されて幸せになるまで。

BL / 連載中 24h.ポイント:220pt お気に入り:565

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:951pt お気に入り:43

巻き添えで異世界召喚されたおれは、最強騎士団に拾われる

BL / 連載中 24h.ポイント:3,038pt お気に入り:8,617

錬金術師の性奴隷 ──不老不死なのでハーレムを作って暇つぶしします──

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:420pt お気に入り:1,372

【R18】幼馴染がイケメン過ぎる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:584pt お気に入り:713

【BL-R18】敗北勇者への快楽調教

BL / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:178

処理中です...