最強幼女は惰眠を求む! 〜神々のお節介で幼女になったが、悠々自適な自堕落ライフを送りたい〜

※30話あたりで、タイトルにあるお節介があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは、最強な幼女が気の赴くままに自堕落ライフを手に入を手に入れる物語。


「……そこまでテンプレ守らなくていいんだよ!?」

絶叫から始まる異世界暗躍! レッツ裏世界の頂点へ!!

異世界に召喚されながらも神様達の思い込みから巻き込まれた事が発覚、お詫びにユニークスキルを授けて貰ったのだが…

「このスキル、チートすぎじゃないですか?」

ちょろ神様が力を込めすぎた結果ユニークスキルは、神の域へ昇格していた!!

これは、そんな公式チートスキルを駆使し異世界で成り上が……らない!?

「圧倒的な力で復讐を成し遂げる?メンド臭いんで結構です。
そんな事なら怠惰に毎日を過ごす為に金の力で裏から世界を支配します!」

そんな唐突に発想が飛躍した主人公が裏から世界を牛耳る物語です。

※やっぱり成り上がってるじゃねぇか。 と思われたそこの方……そこは見なかった事にした下さい。


この小説は「小説家になろう」 「カクヨム」でも公開しております。
上記サイトでは完結済みです。
上記サイトでの総PV1000万越え!
24hポイント 7,619pt
小説 262 位 / 144,505件 ファンタジー 69 位 / 34,716件