上 下
20 / 20

20.ハルの心は買えない

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(8件)

辺璃
2018.02.15 辺璃

今日、伸びに伸びた受験がやっと終わりました
今まで封印していた小説読むのを再開しました!
もう一回読み直してやっぱり続きが気になります!
更新再開されるのを祈っております

解除
星野 夜空
2017.03.31 星野 夜空

グレイさんのヒーロー加減にとても胸熱です。大好きですこういう展開
ハルの屈しない心にも感動しました

夏目ちろり
2017.04.01 夏目ちろり

ありがとうございます!
ようやく物語が動き出したなといった感じです。
まだまだレチカの良いところを見せられればなと思っております。

解除
星野 夜空
2017.03.18 星野 夜空

石なし以前に、世間でいうエリートと一般人が仲良くしていることでもう何を言われるかされるか分かったものではないよね…
それを指摘してくれるあたり、この人根は悪くないんだろうな

夏目ちろり
2017.03.19 夏目ちろり

顔を見ただけでエリートかどうかわかってしまう世界ですからね。
なかなか人づきあいは慎重になるんだと思います。

そうですね。
アルバートは根はいい人で、性格がああなのでそれが分かりにくくなっているんですね。
そんな性分です。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。