上 下
4 / 8

リメイクに挑戦!

しおりを挟む
 私は、主に『婚約破棄物』や『ざまぁ物』を書いています。中世ヨーロッパ風のものですね。
 ざまぁは少なめとはツッコまないでくださいな。

 ①ですが、ここまでくると、さすがにネタが尽きそうです(^o^;)
 
 ②で、私のざまぁ作品といえば『公爵子息の僕……』なのです。
 読み返してみたら、あらあらこれは改正すべき点がたくさんだわ。
 悪者がなんとなく半端だし主役二人の距離感もいまいち。
 
 
 という二点の観点からこの作品のリメイクをすることにしました!

 私の考えたネタがどのぐらいの執筆量になるかわからないことが多いです。
 なので、リメイクを書きながらも次のお話のネタを考えていくつもりです。
 
 元小説も残しておきますので私の成長度合を見ていただけますと『うっきー!!』です!

 みなさま、今後ともよろしくお願いします。
しおりを挟む

処理中です...