日常のあれこれ。愚痴がだだ漏れなこともある

 これは、私が、ただただ疑問に思ったことや愚痴などを、吐き出すために始めたものです。

が日常は愚痴だけでなくいいこともあるなぁと思ったのでタイトルを変えました。

 私の書いている小説とは、関係ないともいえない回もあります。が、基本、小説を書いているから書くわけでもありません。

 ご感想、ご意見などをいただければ、嬉しいです。
 でも、あくまでも、自分でもただの愚痴だとわかっておりますので、痛烈な批判などはお控えいただけますと、幸いです。

 そういうわけですので、不定期なうえに、内容もバラバラであると予想されます。

 お目汚しにしかなりません。ごめんなさい。
24h.ポイント 35pt
0
小説 19,901 位 / 184,098件 エッセイ・ノンフィクション 433 位 / 7,794件