ヘタレαにつかまりまして

三日月

文字の大きさ
上 下
291 / 1,039
13 区別

11

しおりを挟む
「Ωに産まれただけで、何かしてもしなくても、俺たちは周りから酷い目に遭わされてきた。
俺がここに来たときも酷かったんだぜ。
俺、運命の番はこうなってみても災厄にしか思えないしな。
自分達の意思が介在する番の方がいいよ、絶対」


俺とヤマを見比べ「二人に乾杯」と、グラスを持ち上げる陽太さん。
一気に中身を飲み干し、部屋の中央で飛鳥さんを離そうとしないおばあ様達を冷ややかに見つめる。

一体、陽太さんの身に何があったんだろう。
運命の相手と結ばれて、結婚もされて、子どもにも恵まれている。
Ωにとったら、憧れて止まない理想の形だ。

それ以上、いくら待っても"運命の番"について陽太さんは語ってくれなかった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:302

夏のイベントに訪れた蝶と正義がお互いに一目惚れした話。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:65

異世界ライフは山あり谷あり

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:681pt お気に入り:1,554

腹黒上司が実は激甘だった件について。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:139

聖女召喚に巻き添え異世界転移~だれもかれもが納得すると思うなよっ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,065pt お気に入り:845

処理中です...