例えβに生まれても

三日月

文字の大きさ
上 下
566 / 621
34 反則の王子様

16

しおりを挟む
「き、清人様っ、
は、恥ずかしいので、ふぁ、は、離してくださいっ」


清人様の綺麗な指は、すっかり俺ので白く汚れてしまっていた。
ポタリ、ポタリ、側面を流れ落ちていく滴を恥ずかしくて直視できないよ。
濡れている指を拭おうともされず、清人様は握ったまま離してくださらなくて。
緩やかに上下に動かされて、果てたばかりで敏感になった場所が擦られる。

我慢できなくて、また声が漏れて。
清人様が、密かに笑われたのが聞こえてきた。
清人様、清人様、離してくださいっ

もう一度お願いしようとすがり付いていた腕から身を起こしたら、清人様の熱っぽい瞳で俺の表情をじっくりと見られてしまった。
あまりに熱い視線に気圧されして、声が出なくなってしまったよ。

怯えてる俺に、清人様はニヤリと楽しそうに微笑まれる。


「本当は直に舐めたいけど、ハルの可愛いおちんちんに傷がついたら大変だからね」


清人様は、俺の話を聞いておられないのかな。
離してって、お願いしてるのに。
突然その場で腰を落とされるから、俺はビックリして何が始まるのか見守ってしまう。

あれ、でも、舐めたいけど傷付くって言われていたし。
離してもらえる...筈なのに、体勢がおかしくないてすか?
言っておられることと、されていることが合わないですよ?
舐めるなんて怖いこと、諦めてくださったんですよね?

なんで、俺の膝を割った間に体を入れて来られてるんですか?

βの俺が足が床につかないくらい、高い位置で座っているのに。
αの清人様が、その足元で両膝をついてるとか。
この状況、おおおおかしすぎませんか???
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,435pt お気に入り:4,188

君は僕の道標、貴方は俺の美しい蝶。

BL / 完結 24h.ポイント:362pt お気に入り:772

【完結】悪役令息に転生した社畜は物語を変えたい。

BL / 完結 24h.ポイント:610pt お気に入り:4,748

【完結】選ばれない僕の生きる道

BL / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:1,877

俺が竜人の番に抱いてもらえない話する?

BL / 完結 24h.ポイント:369pt お気に入り:4,084

「Promise」-α×β-溺愛にかわるまでのお話です♡

BL / 連載中 24h.ポイント:3,571pt お気に入り:1,128

あたるくんの食事事情

BL / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:1,135

処理中です...