可愛いΩのナカセカタ

三日月

文字の大きさ
上 下
461 / 461
番外編

進路 1

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(103件)

むー
2020.03.22 むー

世良ちゃ〜〜ん!!
かわいい♡かわいい♡かわいい♡
これは周りのお姉さん方が構い倒したくなるの、ちょっとわかってしまう…!笑

確かに、番避けよりフレリの方がとっつきやすいですよね。ネーミング大事!ですね(*^▽^*)
そっか、ヘタレメンバーはそもそも必要な人がいないですね。狼さんは絶対ムリだと思ってました(。-∀-)笑

受け取って貰えて、嬉しい!!
けど、茜くん、、番うんぬんは、そこまで伝わってる…のかしら?
受け取って貰えたけど、まだまだ前途多難かな?
頑張れ世良ちゃん!!
番外編、楽しかったです〜(*´꒳`*)

三日月
2020.03.24 三日月

むー様

年も離れているし、唯一のΩは事もあるけれど、世良は疾風兄姉からたいへん可愛がられてます♡(ӦvӦ。)
そのあたりが伝わっていて嬉しい(^^♪

はい、笹部は絶対に着けないと思います。
三枝にキラキラお揃いをおねだりされても、代案で手を打とうとするかと。
αとしてのプライドは高い狼です。←なので、周りのαやβをΩに変えてしまう血の恐ろしさは彼なりに実感はしている。

世良の今後は、別の「高嶺のΩはキミノモノ」になるかな。
大学生になった茜視点でその後の二人が読める予定・・・ストックがどんどんたまるヘタレシリーズが書き手も怖い(¯―¯٥)

お楽しみいただけて嬉しいです。
次は、疾風の中高生の話を書きたいところ・・・

解除
むー
2020.03.21 むー

きゃー甘酸っぱいぃぃよぉ世良ちゃんっ!!(//∇//)
関係を壊したくないけど、進まなきゃいけないこの感じっ!!(*≧∀≦*)ドキドキ♡
なんと!自宅にきて一緒に勉強してるとはっ!
世良ちゃん、今まですごく良い関係を築いてたんですね〜…
頑張れ世良ちゃんっ!出来れば周りのお姉様方にも見守って頂きたいっ!

やっぱりαの方はフレリを率先して着ける感じじゃないですよね…
ちょっとヘタレメンバーで想像してましたが、皆んな着けなさそうですね( ・∇・)
溺愛してるΩちゃんに一緒に着けてって可愛くおねだりされたら着けてくれる人はいそうかなぁ〜とか妄想が…!笑
何はともあれ、世良ちゃんのフレリ作戦、上手く行きますように〜(*^o^*)
続き楽しみにしております〜(*´꒳`*)

三日月
2020.03.21 三日月

むー様

茜が鈍感バカなため全く意識されてない世良。
姉含め、周りの方が世良の気持ちに気付いてるんだけどねぇ。
意識してほしいけど、このままの状態も捨て難くっ
でも、他の人にとられるのはイヤッな葛藤真っ只中です。

フレリは、αにとって自分が身につけるものとして意識出来ないので浸透しにくかったんですよね〜
ヤマカナなら、まず、カナがヤマに着けされるとか考えないし(ヤマに番避け?意味がわからないっっ)
笹部三枝なら、いくら三枝の頼みでも笹部は着けないかな。(勘弁してくれ)

最初(修学旅行のときあたり)は、使用用途のまま番避けというネーミングで裏に高校生発案アイテム等書いて売っていたんですが、途中でどこかの店舗のポップでフレンドリングと書いてみたら手に取りやすくなって売れていくと言う裏設定もあります(ㆁωㆁ*)
上からのやらされ感より、下からジワジワ広がっていく感じ。
フレンドリングで名称統一からのフレリならオシャレ許してもらえることに気付いてのアクセサリー化っ

世良は良い時代に生きてます〜

世良編、残り一話よろしくお願いします。

解除
むー
2020.03.20 むー

萩色は、世良ちゃん残念だったね…(^-^;
Ωに優しい時代なんですね〜しかもオシャレで着けることが定着してるのがまたいいですね!
ってことは、αの方も着けてくれる可能性があるのかしら??
なんとなく、αの方は着けてくれなそうな印象があったので…
世良ちゃんのフレリ作戦、上手くいきますよーに!(*´꒳`*)⭐︎

三日月
2020.03.20 三日月

むー様

萩野家でもΩなので合宿には参加してない世良。
アングラのことは詳しく知らないけど、疾風も関係してるから怖いところという認識はあります。
萩色、残念(´Д⊂ヽ

世良が産まれたときには、ヤマカナも番になっているし、澪と陽太の結婚以上に桜宮財閥も関わりΩの権利について向上されていってます〜

ここから長くなりますがフレリのざっくり歴史↓
フレリは、導入当初、これを奨励した国が芸能界とタイアップして、Ωの恋愛応援歌(ヘタレ2で三枝がアラーム設定)の衣装でも使われたり、芸能人のαがつけることで促進しようとしてました。
一時は着用するαも増えますが(ヘタレ2修学旅行で笹部に妹の土産を頼まれた稲葉が選んだ)、名前を変えてもαにとっては番避け=自らオシャレとして身に着けるものとして定着できず。
番の予約という形で互いに身に着けたり、プライドが低いαの一部はβやΩと一緒につけることに抵抗は無い、くらいです。

フレリ作戦も残り二話。
引き続きよろしくお願いします〜

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

愛しいアルファが擬態をやめたら。

BL / 完結 24h.ポイント:553pt お気に入り:672

(完結)夫の不倫相手に「彼を解放して!」と押しかけられました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:5,898

逆行厭われ王太子妃は二度目の人生で幸せを目指す

恋愛 / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:4,762

妹に幸せになって欲しくて結婚相手を譲りました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,514pt お気に入り:591

【完結・R18】ご主人様と奴隷ちゃん

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:463

【完結】聖女が世界を呪う時

恋愛 / 完結 24h.ポイント:383pt お気に入り:421

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。