ツンデレの恋愛小説

ちちまる

文字の大きさ
上 下
5 / 12

氷の心を溶かす炎

しおりを挟む

春の訪れと共に、桜並木が街をピンク色に染め上げる頃、高校2年生の翔太は転校生の美咲に初めて出会った。美咲はその美しさで一瞬にしてクラスの注目の的となったが、彼女は人と距離を置く冷たい態度で知られていた。

「俺には関係ないか…」翔太はそう思っていた。しかし、運命は彼らを同じプロジェクトで組むことにし、翔太は美咲との距離を縮めざるを得なくなった。

「何、じゃましないでよ。自分でできるから。」最初のプロジェクト会議で、美咲は翔太に冷たく言った。

翔太は彼女の態度に驚きつつも、美咲が一人で全てを背負い込もうとしていることに気づいた。彼は美咲を理解しようと努力し、徐々に彼女の心の壁を崩していく。

ある日、図書館で美咲が泣いているのを見つけた翔太は、そっと近づき、彼女の悩みを聞いた。美咲の家庭は複雑で、学校でのプレッシャーに苦しんでいることを知った翔太は、彼女に寄り添うようになる。

「べ、別にあんたのことなんて…」美咲がつんけんした態度をとりつつも、翔太の優しさに心を開き始めた。翔太は美咲のツンデレな態度の背後にある、温かい心に触れることができた。

春が深まるにつれ、二人の関係は徐々に変わっていった。プロジェクトの成功をきっかけに、美咲はクラスメートとも打ち解けるようになり、翔太との距離も縮まっていった。

「ねぇ、翔太。あのね、今日は…ありがとう。」美咲が照れくさそうに言葉を紡ぐと、翔太の心は温かさで満たされた。

桜の花びらが舞う中、美咲は翔太に自分の本当の気持ちを打ち明けた。「私、ずっと…あんたのことが、嫌いじゃなかったんだよ。」

翔太は美咲の手を握り、優しい笑顔で応えた。「俺もだよ、美咲。ずっと前から。」

二人は桜並木の下、新しい季節の始まりと共に、互いの心を確かめ合う。氷のように冷たかった美咲の心が、翔太の炎で溶かされ、真実の愛が芽生えた瞬間だった。

結末に向かって、彼らは共に成長し、過去の自分を乗り越えて新たな未来へと歩み出す。ツンデレの壁を乗り越え、真の愛を見つけ出した二人の物語は、桜のように儚くも美しく、誰もが心に残るものとなった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

主役達の物語の裏側で(+α)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,583pt お気に入り:43

【完結】待ってください

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,598pt お気に入り:44

婚約破棄されないまま正妃になってしまった令嬢

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,124pt お気に入り:2,919

料理の恋愛小説

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,485pt お気に入り:1

処理中です...